ディズニーランドやシー

はちみつカフェプーさんの予約整理券を確実に取る裏技を伝授

はちみつカフェプーさんの予約整理券を確実に取る裏技を伝授

みんな~!!オタクってる~??

アデュー!こだまちゃんだぞ( ^ω^ )

 

 

綺麗なお姉さんも、紳士淑女も、池袋系腐女子も、秋葉原系オタク男子も、老若男女が大好きなのがディズニーの世界観!

私が今、よだれが出るほど行きたい場所が『プーさんのはちみつカフェ』なのです!!

 

 

はちみつカフェプーさんの新宿にスムーズに入るためには整理券が必要なんです。

連日大盛況の煽りを受け、整理券は壮絶な強奪戦となっています。

 

 

でもせっかくプーさんカフェに行くなら混雑していない方がいいし、ゆっくりグッズやメニューも見たい。

そんなワガママ女子のためにはちみつカフェの予約方法や整理券の配布情報についてまとめてみました。

 

 

私が独自の捜査網を駆使して調査した結果と、オタク女子の感想や意見を盛り込んで紹介していきます!♪(´ε` )

スポンサードリンク




 

 

◆プーさんのはちみつカフェの混雑状況や待ち時間がえげつない

 



全世界から愛されているディズニーキャラクター。

その中でもひときわ異彩を放っているのが、黄色いクマのあいつです。

 

 

( ^ω^ ) はちみつ食べたいな~!!

 

 

毎日毎日はちみつを食べては森の仲間達と遊び、ボスであるクリストファーロビンには頭が上がらないプーさん。

なんとも悠々自適な生活を送っていて、大人になるとプーさんみたいな自由な生活に憧れますよね~!!

 

 

そんなプーさんが実写版映画となって2018年9月14日より『プーと大人になった僕』が公開されます。

 

仕事に忙しく本来の自分らしさを失った私達を代弁するかのような映画で、大人になったクリストファーロビンは主人公。

まさにプーさんを見て育った大人達に送る、本当に大切なものを思い出させてくれる映画になっているんです。

 

 

( ^ω^ ) ありがとう、ディズニー!ありがとう黄色いクマ!!

 

 

今回この映画公開を記念して期間限定で出店するのが、はちみつカフェなんですよ♪

はちみつカフェの混雑状況や空いてる穴場の時間帯については、こちらの記事で詳しくご紹介しています。

 

 

しかしはちみつカフェは開店から待ち時間がすごく混雑していることで有名です。

ツイッターでは最大3時間待ちだった苦労を吐露するかたもいらっしゃいました。

 

 

つまり、プーさんのはちみつカフェの待ち時間や混雑状況はえげつないという状況!!

せっかくプーさんの世界観を味わいに行くなら、ゆっくり堪能したいものですよね。

 

 

混雑しているからゆっくりカフェを堪能することはできないと諦めている皆さん。

まだ諦めるのは早いかもしれません(^ ^)

スポンサードリンク




 

 

◆プーさんのはちみつカフェは予約制?予約方法の秘密を紹介

 



プーさんのはちみつカフェについて調べていくと、『予約できるの?』という質問が多く上がっていたことに気がつきました。

 

 

確かに最近の飲食店ならどこでも予約が可能ですよね~!!

スマホから予約できれば待ち時間も大幅に少なくすることができて、非常に効率的。

 

 

しかしながら、実際のところはちみつカフェは予約ができないんです!!

てっきり予約制かと思っていましたが、公平を期するために予約は一切受けていません。

 

 

期間中は全て当日受付となっているので、待ち時間は必須ということになりますね。

twitterを見ていると『プーさんカフェ予約できたww』みたいな書き込みを発見しましたが、これは真っ赤な嘘。

プーさんには予約という概念はなく、当日受付のみとなっています。

スポンサードリンク




 

 

◆プーさんのはちみつカフェの整理券を確実に取る方法!

 



プーさんのはちみつカフェに行くには、混雑している中長い時間待たなければ入れないのでしょうか?

答えはNOです!!

 

では具体的にどんな方法で待ち時間が少なく効率的にはちみつカフェを利用することができるのでしょうか?

 

 

◆整理券配布時間はいつ?

 

プーさんカフェでは、整理券の配布を行っています。

整理券は当日分のみの配布となっており、朝9時~9時40分に配布されているんです。

 

 

10時からカフェがオープンしますので、その後の整理券配布は店舗前で行っています。

新宿の朝といえば、ラッシュアワーで人が多いことで有名。

近隣には多くのオフィスビルが建ち並んでいるので、時間には余裕を持ってお越しくださいね♪

 

 

◆整理券配布場所はどこ?

 

整理券を配布する場所は、はちみつカフェがある小田急百貨店新宿店です。

カフェのオープン前は、1階中央階段付近で整理券を配布しています。

 

 

オープン後は小田急10階のカフェ入り口で配布しています。

時間によって整理券配布場所が異なりますので、ご注意くださいね!

 

 

◆整理券を確実に取る裏技はこれだ!

 



ここからは整理券を確実に取る方法や裏技についてご紹介します。

 

 

公式ホームページでは、気になる一言が添えてありました。

「※9:40よりも早く配布終了の際はご容赦ください。」

 

 

そう、この言葉の意味は…

( ^ω^ ) 人気カフェだから、開店前に整理券配布終わっちゃうかもよ~

 

 

はちみつカフェは土日祝が特に混雑する為、朝の段階で当日分の整理券が完売してしまう場合があるんです。

せっかく楽しみに行ったのに、整理券がもらえず入れなかったという悲しい夏休みの思い出は作りたくありません。

 

 

そこではちみつカフェの整理券を確実に取る裏技をご紹介します!

 

1. 9時前から並ぶ

これは王道のやり方ですが、配布時間前から並ぶことが一番確実です。

大行列で有名なコミケでは、徹夜行為は禁止となっています。

 

はちみつカフェでも同様で、徹夜行為は周囲の迷惑となるのでやめましょう。

おすすめとしては新宿駅が混み合う前の8時までに到着すること。

整理券配布場所の近くには、美味しいパン屋さんもたくさんあるので朝食を買いがてら並ぶのがおすすめです。

 

 

2. 事前に整理券配布場所を下見しておく

これは整理券を確実にゲットするためには、重要な項目です!

どこの場所で整理券が配られるのか正確に把握することが大事なのです。

 

 

新宿に詳しくない場合、迷宮ダンジョンと化してしまいます。

地下と地上が複雑に交差する新宿駅は、まさに抜け出せない迷路状態。

 

 

せっかく早めに新宿駅についても、人混みに紛れてしまい目的の場所にたどり着けなかったら意味がありませんよね!

そのため事前に下見に行くか、グーグルアースなどで地理を確認しておきましょう。

 

ディズニー好きに送る関連記事!

映画クリストファーロビンのプーさんのぬいぐるみの予約販売方法

エリックゴールドバーグのプロフィールやディズニーアニメーターの年収

 

スポンサードリンク


Return Top