ニュース

宇田川晃希と手越祐也の交友関係!年収や経営しているバーはどこ

宇田川晃希と手越祐也の交友関係!年収や経営しているバーはどこ

みんな~!!オタクってる~??

アデュー!こだまちゃんだぞ( ^ω^ )

 

 

宇田川晃希(うだがわこうき)さんと手越祐也さんとの交友関係が週刊文春で明らかになりました。

 

経営しているバーや飲食店の場所や住所はどこなのか気になりますよね。

 

あま福を解散した理由や現在の年収にも注目!

 

お笑い芸人から経営者への華麗なる転職の裏側に迫ります。

 

 

私が独自の捜査網を駆使して調査した結果と、オタク女子の感想や意見を盛り込んで紹介していきます!♪(´ε` )

スポンサードリンク




 

 

◆宇田川晃希(うだがわこうき)とは何者?プロフィールや経歴wikiから出身大学が判明

 



 

私が今一番注目しているのが、ジャニーズのNEWSについてなんです。。

 

というのも、小山慶一郎さんが活動休止となり加藤シゲアキさんが厳重注意となったのは記憶に新しいところ。

 

 

しかし6月14日発売の週刊文春では、手越祐也さんのスキャンダルが文春砲で公開されました。

 

 

内心複雑な心境ですが、私はTSUTAYAに行って文春を購入してきましたよ…( ;´Д`)

 

そして文春の内容を読み進めていくと、ある人物のインタビューが載っていました。

 

 

『手越祐也さんと仲のいい宇田川晃希さん』

 

 

あれ??

どこかで聞いたことのある名前だな??と思った私は、詳しく深掘りしてみました!

 

 

すると、元芸人さんであり手越さんのフットサル仲間だと判明したんですぅぅ( ;´Д`)

あま福宇田川晃希と手越祐也はサッカー仲間!女友達と彼女の秘密

 

 

どんな人物なのか、一体何者なのか気になりませんか??

 

そこで宇田川晃希さんについて、経歴やプロフィールと手越さんとの共通点について調べてみました!!

 

 

1987年5月20日生まれの31歳。

千葉県浦安市出身で、明治大学付属中野高校を卒業しています。

 

 

その後進学した大学は、明治大学!!

 

 

(^ ^) そう、手越祐也さんと同じ大学だったんです!!

 

 

手越祐也さんとは旧友と呼べる仲であり、芸人時代も現在もかなり親密な関係でした。

 

ということは手越さんのお友達であり、同じ芸能界で頑張る仲間ってことですね!!

 

 

シーランドというコンビを関谷迅市さんと組んでいましたが、2014年に解散。

 

そして2015年からあま福として、鈴木 浩之さんとコンビを結成しています。

スポンサードリンク




 

 

◆宇田川晃希と手越祐也の交友関係!ジャニーズやアイドルや芸人のネットワークがすごい

 

ここで私が気になっているのが、宇田川晃希さんと手越祐也さんの交友関係です。

 

実は二人の関係は学生時代からの親友という域を超えているそう…!!

 

 

( ;´Д`) これはオタクの私の大好物であるBL(BLT)方面の意味なのでしょうか??むふふ・・・

 

 

残念ながらBL方面の仲の良さではなく、宇田川晃希さんが経営する飲食店の常連が手越さんだったんです。

 

確かに手越さんくらいの知名度や人気があると、近場のファミレスには行けませんもんね。

 

友人が経営しているお店だったら、安心して寄れるし常連になる気持ちも分かります(^ ^)

 

 

文春によると、宇田川晃希さんのお店にはお忍びで通う芸能人も多いそう。

 

芸人さんですから交友関係が広いのも納得です!

 

 

しかもジャニーズの手越さん行きつけとなれば、後輩ジャニーズや仲のいい俳優やアイドルも出入りしているんじゃないでしょうか?

 

また宇田川晃希さんの知り合いの芸人さんなども行きつけとなっている可能性もありますよねー!

 

 

また手越さんは親友が経営しているお店について『自分の家のような感覚』だと言っていたそう。

 

これは文春に掲載されていた内容なので、信ぴょう性は分かりませんが、行きつけだったことには間違いなさそうですね。

スポンサードリンク




 

 

◆宇田川晃希の現在の年収や金額が凄い!あま福の解散理由や経営しているバーの場所はどこ?

 
 

 

宇田川晃希さんの現在ですが、2015年に結成したお笑いコンビあま福は解散しているんです。

 

解散した時期は2017年9月のこと。

 

 

現在では『チーズボーイ』というキャラクターでピン芸人として活動をされています!

 


Twitterもやっており、ホリプロコム所属だと判明しましたよ(^ ^)

 

YouTubeではチーズボーイチャンネルもやっていて、チーズには相当な思い入れがあると感じました!笑

 



ピン芸人として活動している傍ら、飲食店の経営者としての顔も持つ宇田川晃希さん。

 

経営しているお店の場所や住所も気になりますよね。。

 

深掘りしてみたところ、住所や場所は非公開となっていました。

 

 

残念、無念・・・・( ;´Д`)

 

 

芸能人の行きつけのお店ですから、食べログとかに載っていないのは当たり前かもしれません。笑

 

 

文春情報によると、六本木にあるバーだと書かれていました。

 

大通り沿いから一本入った路地裏あたりには、こじんまりとしたバーが多いのでその辺りかな??

 

六本木では手越さんやジャニーズの目撃情報も多いので、宇田川晃希さんが経営しているお店の場所は六本木で間違いなさそうですね。

 

 

経営者と聞くと気になるのが年収の金額!

 

お金大好きなオタクは、宇田川晃希さんの現在の年収が気になって仕方ありません!!笑

 

 

2017年にあま福を解散していることを考えると、その頃から飲食店の経営に本腰を入れ始めたんじゃないかって思うんです。

 

となるとまだ経営者としては1年も経過していません。

 

 

お客さんが芸能人ばかりだということを考えると、普通の飲食店よりも儲けは出ているはず…(^ ^)

 

飲食店の1年目から黒字で成功する確率は50%と低い数字になっているんです。

 

 

この数字から導き出した宇田川晃希さんの年収予想は、ズバリ300万円ほどじゃないでしょうか??

 

お店の売り上げは多くても、経営者としての手取りを考えると300万円でも凄いですよね!

 

関連記事もチェック

ゼロ一獲千金ゲームのドラマのあらすじネタバレはカイジより強烈

松田元太の大学や高校の学歴と退所の噂の真相は素行が問題?

中川大志とジャニーズの知念侑李の仲良しっぷりにヲタ失神寸前

 

スポンサードリンク


Return Top