漫画家やイラストレーター

赤塚りえ子は離婚していた!結婚相手の旦那はイギリス人バツイチ

赤塚りえ子は離婚していた!結婚相手の旦那はイギリス人バツイチ

みんな~!!オタクってる~??

アデュー!こだまちゃんだぞ( ^ω^ )

 

 

赤塚不二夫さんの娘の赤塚りえ子さんの結婚相手の旦那や夫と離婚やバツイチの真相に注目しました!

 

おそ松さんやひみつのアッコちゃんなど父親は有名漫画家で家族構成や母親との関係も注目です!

 

現在の職業や年齢や経歴プロフィールと小説も必見!

 

赤塚りえ子さん原作の『バカボンのパパよりバカなパパ』が実写化ドラマとなることも決定しましたよ(^ω^)

 

波乱万丈で底抜けに明るい赤塚不二夫さんとの親子関係から目が離せませんね!

 

 

私が独自の捜査網を駆使して調査した結果と、オタク女子の感想や意見を盛り込んで紹介していきます!♪(´ε` )

スポンサードリンク




 

 

◆赤塚りえ子の職業や経歴プロフィールに注目!

 
 

 

赤塚不二夫先生といえば、昭和の日本の漫画界を支えてきた大先生!

 

漫画好き、オタクの皆様ならその名を知らない人はいないくらいに偉大で有名な漫画家です。

 

 

実は赤塚不二夫先生には1人娘がいて、名前は赤塚りえ子さんと言うんです。

 

破天荒でダイナミックに生きた赤塚先生の子供と聞くと、どんな方なのか気になりませんか~??

 

 

赤塚りえ子さん著書の『バカボンのパパよりバカなパパ』が実写化ドラマ決定!

バカボンのパパよりバカなパパのドラマ最終回の結末は家族離別

 

 

赤塚りえ子さんの現在の職業は、社長兼現代美術家なんです!

 

父親である赤塚不二夫さんのプロダクション『フジオプロ』の社長であり、おそ松さんを大ヒットさせた張本人!

 

 

(^ω^) 腐女子から絶大な支持を得ている世界一魅力的な六子をありがとう!笑

 

 

実はりえ子さんも父親同様に波乱万丈な人生を歩まれていたんです!

 

りえ子さんが8歳の時に両親が離婚します。

 

その後役者の道を志したりえ子さんですが、ひょんなことから父親と共にテレビデビューを果たすんです。

 

その後、なんと写真集まで発売し大いに話題になりました。

 

 

フジオプロの社長に就任する前はイギリスに住んでいたりえ子さん。

 

美術家としてアートギャラリーに所属しながら作品を作っていたんです。

 

 

父親の赤塚不二夫さんに似て、美術センスや絵のうまさ、感性もピカイチなんだとか!

 

現在では小説を出版したり、赤塚不二夫先生の作品の管理なども手掛けています。

 

 

破天荒な印象の強い赤塚不二夫さんとは真逆の性格にも思えるりえ子さん!

 

きっとお二人の親子パワーが合わさったからこそ、現在でもおそ松さんが大ヒットしているんですね~(^ω^)

スポンサードリンク




 

 

◆赤塚りえ子の家族構成や父親の赤塚不二夫や母親との家族の関係が複雑

 

 

赤塚りえ子さんの家族構成は特殊なんです。

 

父親の赤塚不二夫さん、母親の登茂子さんとの3人家族ですが、8歳の頃に両親は離婚をしています。

 

 

離婚後も『赤塚』の姓を名乗っていたので、離婚した事実を知らない人も多いのではないでしょうか。

 

 

赤塚不二夫さんは離婚後、別の女性と再婚しています。

 

その再婚相手と元嫁の登茂子さんは仲良しで、再婚を勧めたのも登茂子さんだったそう。

 

 

りえ子さんにとっては母親が2人いるような感じで、父親の再婚相手の眞知子さんとも仲が良かったそうなんです。

 

 

実に不思議な家族の関係ですが、りえ子さんは特殊な家族構成でも幸せだったと著者の中で話しています。

 

第三者から見たら複雑な家族関係に見えるかも知れませんが、家族の形や幸せの形はそれぞれだと語っています。

スポンサードリンク




 

 

◆赤塚りえ子は離婚していてバツイチだった?結婚相手の旦那や夫はどんな人

 
 

 

赤塚不二夫さんは離婚後に再婚をしていますが、娘のりえ子さんの結婚事情はどうなのでしょうか??

 

 

実はりえ子さんも離婚と再婚をしていたことが分かっています。

 

 

最初の結婚は24歳の時で相手は劇団のスポンサー会社に入社してきた社員の男性でした。

 

いわゆる職場恋愛から結婚に発展したってことですね(^ω^)

 

 

しかし結婚から3年後に離婚をし、りえ子さんはイギリス留学を決意します。

 

 

イギリスでアートの勉強をしながら永住を決意し、37歳の時にイギリス人男性と再婚します。

 

 

実はりえ子さんはバツイチだったことが分かりましたよね!

 

意外でしたが、最近では3組に1組の夫婦が離婚する時代。

 

バツイチでも珍しくありませんし、現在は幸せに暮らしていらっしゃります!

 

 

再婚相手の旦那様はイギリス人の方ですが、アート関係者なんじゃないかと思うんです!

 

やっぱり自分の仕事に理解がある人で身近にいる人に恋をする女性は多いですよね!

 

 

なのでりえ子さんの再婚相手の夫は、りえ子さんの仕事に理解がある人で同じ業界の人だと予想しました(^ω^)

 

関連記事もチェック!

ジョジョ展2018のチケット前売り発売日や予約方法の注意点

米代恭(よねしろきょう)の年収やwikiプロフィールが干物女

藤本ハルキのWikiプロフィールや年収の秘密!BL漫画家の生態

 

スポンサードリンク


Return Top