俳優・モデル

佐藤勝利と平野紫耀の実力差や最新の身長が似てると話題の真相

佐藤勝利と平野紫耀の実力差や最新の身長が似てると話題の真相

みんな〜!!オタクってる〜??
アデュー!こだまちゃんだぞ( ^ω^ )

 

SexyZone佐藤勝利さんとキンプリ平野紫耀さんの実力差や演技力が話題になっているんです。

似てると話題な二人だけに顔や目や髪型や最新の身長を比較してそっくり度を検証していきます!

ジャニー喜多川さんも見間違えるほどで双子や兄弟のようにイケメンな二人。

 

私が独自の捜査網を駆使して調査した結果と、オタク女子の感想や意見を盛り込んで紹介していきます!♪(´ε` )

スポンサードリンク




 

 

◆佐藤勝利と平野紫耀の最新の身長が似てる

 

 

私が崇拝している菜々緒様の部下役でドラマMs.デビルでフレッシュな演技を見せてくれている佐藤勝利くん!

 

初々しい新入社員役は、爽やかな勝利くんにぴったりだと思いませんか〜?

 

 

オタク的には、ワンコ受さ全開の勝利くんと、どSキャラの菜々緒様との毎回のやり取りが大好きです^_^

 

 

さて、そんな佐藤勝利くんですか誰かに似てると感じたことはありませんか??

 

 

私がそっくりだと思ったのが、ドラマ花のち晴れに出演中のキンプリ平野紫耀くんなんです〜(^ω^)

 

特に似てるな〜と思うのが、2人の身長なんです!

 

ちょっと小柄なところとか、思わず守ってあげたくなるワンコっぽさがそっくりですよねー!

 

 

そこでオタクが張り切って、平野紫耀くんと佐藤勝利くんの最新の身長について比べていきますぞぉ〜^_^

 

勝利くんといえば、高校を卒業したばかりですが未だに身長が伸びていると噂されているんです。

 

 

( ゚д゚) 20歳で現在も身長が伸び続けているって、もはや国宝レベルかギネス認定されるんじゃないの?笑

 

 

普通なら中学から高校にかけて成長期を迎えますが、大人になってからも身長が伸びているなんて凄い!

 

 

そんな佐藤勝利さんの最新の身長は、169cmです。
日本人男性の平均値よりも少し小さいくらいの身長。

 

でも、菜々緒さんとドラマで共演していた時は、もうすこし大きく見えたんですよね〜!

 

 

というのも現在でも身長が伸び続けている勝利くんは、170cm以上あるんじゃないかって感じたんです!

 

 

これは私だけじゃなく、ドラマを見ていた人も多く感じていたみたいで、Twitterではプチ話題になっていました。

 

一方で、次世代の松潤の候補こと平野紫耀くんの身長は公式で171cmです。

 

勝利くんとほぼ変わらない身長であることが分かり、一人乱舞するのわたし。

 

平野紫耀くんと佐藤勝利くんの共通点が同じくらいの身長という事実だけでも、思わず赤飯を炊きたくなってしまいますね〜( ^ω^ )

スポンサードリンク




 

 

◆平野紫耀と佐藤勝利の顔や目や髪型が似てる

 

 

平野紫耀くんと佐藤勝利くん似てると言われている理由は、身長だけではないんです!

 

二人は髪型や目や顔までそっくりであることが分かっています!

 

 

( ^ω^ ) 世の中に絶世のワンコ受が2人もいていいんでしょうか?神様、二人と同じ時代に生を与えてくれてありがとう!

 

 

特に二人の似ているポイントといえば、ぽってりとした唇じゃないでしょうか?

 

やや大きめの口元は、男らしさを感じさせながらも大胆でワンコっぽい可愛さも演出してくれる。。

 

 

昔から、口の大きい男性に悪い人はいないと言うように、勝利くんも紫耀くんもいい人オーラ全開ですよね!

 

またパッチリ二重の目元もそっくりだと思いませんか??

 

若干、勝利くんの方が目距離が近い印象がありますが、目元のアップ写真や画像だけだと兄弟や双子並みにそっくりだと思うんです〜
( ^ω^ )

 

また、髪型も似ていることで有名!

現在はドラマの役柄に合わせているため、カラーやカットが違いますよね〜

 

 

でもアイドル誌で昔を振り返ってみると、二人ともキュートなトイプードルみたいな髪型をしていたんです!!

 

 

( ^ω^ ) 勝利くんと紫耀くんが、ツイントイプーってもはや人間国宝に認定されてもいいくらいですよね〜

 

 

髪型や顔や目など、どこの部分をとってもそっくりなことが分かりました!

スポンサードリンク




 

 

◆佐藤勝利と平野紫耀の実力差とはどういうこと?

 

 

佐藤勝利くんと平野紫耀くん似ついて、興奮しながらオタクが調べていくとある噂を発見しました。

 

それは、佐藤勝利くんと平野紫耀くんの実力差についてなんですー!!

 

これは一体どういうことなのでしょうか?

 

 

実力差と聞くと、真っ先に思い出すのが「演技力」です。

 

 

2018年4月からのドラマでは、平野紫耀くんが花のち晴れに出演し、勝利くんがMs.デビルに出演しています。

 

花の晴れは花男のセカンドシーズンの作品で、松潤や小栗旬さんらも出演していた超人気ドラマ。

 

 

一方、Ms.デビルはオリジナル脚本のドラマでホラーサスペンスヒューマンミステリードラマになっています。笑

 

菜々緒さまの悪女っぷりが気持ちいいほど全面に押された作品で、オリジナリティな内容が人気なんです。

 

平野紫耀さんと佐藤勝利さんの実力差とは、今期のドラマでの演技力を指しているんじゃないかと思いました!

 

 

個人的には、二人とも演技力は自然だと思うし今後の伸びしろを大いに感じています。

 

特に勝利くんは、菜々緒様に責められるシーンの演技が圧巻で、回を増すごとにうまくなっていくのを感じますよね〜!

スポンサードリンク


Return Top