スポーツ選手

川村あんり(モーグル)の母親や父親の両親と家族構成が強さの鍵

川村あんり(モーグル)の母親や父親の両親と家族構成が強さの鍵

みんな~!!オタクってる~??

アデュー!こだまちゃんだぞ( ^ω^ )

 

 

モーグルの川村あんりさんの家族で両親である母親と父親や家族構成について注目しました!

 

ミライモンスターで北京オリンピックメダル候補として圧倒的な強さの秘密を紹介!

 

原大智さんとも仲が良く大会成績や実力についても見逃せません!

 

 

私が独自の捜査網を駆使して調査した結果と、オタク女子の感想や意見を盛り込んで紹介していきます!♪(´ε` )

スポンサードリンク




 

 

◆モーグル川村あんりのプロフィールや経歴wiki

 
 

大盛況のうちに幕を閉じた平昌オリンピック。

 

冬の五輪はウィンタースポーツの驚異的な技や技術に驚かされるばかりですよね~!

 

 

( ;´Д`) 私的には感動を与えてくれた羽生結弦さんの半生を、漫画化してくれないかと待ちわびています!笑

 

 

世界中が注目するオリンピックですが、実は北京オリンピックのメダル候補と言われている選手がいるんです。

 

女子モーグルの川村あんりさんってご存知でしょうか??

 

 

実は私の大好きなミライモンスターに出演していて、かわいいのに凄すぎるレベルのアスリートだったんですよ~!!

 

今日は、川村あんりさんについてオタクなりの目線で経歴やプロフィールwikiをまとめてみましたぞ(^ ^)

 

 

名前 川村あんり(かわむらあんり)

出身地 東京都

所属チーム チームジョックス

 

 

まだ中学生のあんりさんですが、実はフリースタイルメンバーに抜擢されるほどの実力の持ち主。

 

平昌五輪銅メダリストである原大智さんとは兄弟のように仲が良く、子供の頃から一緒に練習をしていたそうなんです。

 

 

あんりさんの指導をしているのは白鳥大貴コーチ。

 

白鳥コーチ曰く、あんりさんのモーグルのレベルが高い理由は男子と一緒に練習をしていたからなんだそう!!

 

 

メダリストである原大智さんの背中を見て育ったあんりさんは、性別に関係なくモーグルの道を邁進しているってことですよね~

 

 

( ;´Д`) 同じ女性としては本当に凄いと思うし、年下ながらもリスペクトしたいくらいのアスリート!!

 

 

あんりさんの出身地は東京ですが、中学に進学したと同時にモーグルを練習する時間を増やすため新潟に移住しているんです。

 

現在あんりさんが住んでいるのは、新潟県湯沢町です。

 

 

4歳の頃にモーグルを始めたあんりさん。

 

中学進学時に母親の綾子さんと一緒に新潟に移り住んだそうなんです。

 

新潟だったら5月までモーグルの練習が可能なため、思い切って移住の話を両親に相談したそう。

 

まだ若いのに自分のやりたいことをしっかり見据えている姿には、オタク感服しちゃいますぅぅ~( ;´Д`)

 

 

2017年ながの銀嶺国体では予選6位と言う順位ながらも、見事優勝を果たしています!

 

成長っぷりからも目が離せませんし、今後の大会成績にも期待しちゃいますよね~(^ ^)

スポンサードリンク




 

 

◆川村あんりの家族構成や父親と母親との関係

 
 

女子モーグル界の若きホープとして注目されている川村あんりさん。

 

個人的に気になっているのが、川村あんりさんのご両親や家族についてなんです(^ ^)

 

 

一流アスリートの両親って、軒並み元スポーツ選手や指導者という経歴を持った方が多いですよね~!!

 

競技に集中できる環境があるのは、紛れもなくご両親や家族の協力があってこそだと思うんです!!

 

そこであんりさんのご両親について、さらに詳しく調べてみましたぞ(^ ^)

 

 

あんりさんの家族構成は3人で、父親の修一さん、母親の綾子さん、あんりさん。

 

父親は新潟には住んでおらず、現在は東京にいらっしゃるそうなんです。

 

モーグルのために母親とあんりさんは新潟に移住しましたが、父親だけは東京に残っていたんですね~!!

 

 

名前は修一さんで、東京の一軒家に一人暮らしをしています。

 

家族を養うため、日々頑張って働いているお父さんって本当に凄い!!

 

きっと娘のあんりさんや妻の綾子さんに会えることを活力にお仕事を頑張っているに違いありません(^ ^)

 

 

実は、ご両親は元アイスホッケー選手で、元々実業団の選手として活躍をしていたそうなんです。

 

アスリートだった両親の遺伝子を引き継いだあんりさんだからこそ、唯一無二の実力を発揮していると思いませんか~??

 

 

アイスホッケー選手だったご両親は、娘のあんりさんには将来アイスホッケーをやって欲しいと思っていたそう。

 

ミライモンスターの取材の中では、あんりさん用の子供サイズのスケート靴を大事そうに抱えている姿も紹介されていました。

 

 

ご両親とは競技が違うにしても、同じアスリートという道を選択したあんりさん。

 

父親の修一さんも、母親の綾子さんも家族一丸となってあんりさんの成長と活躍を見守っているんですね~!

 

 

( ;´Д`) オタク的には、こんな素晴らしい川村一家の半生を映画化して欲しいくらいです!!!

スポンサードリンク




 

 

◆川村あんりの性格や今後の活躍にも注目

 
 

私が意外だったのが、川村あんりさんの性格について!!

 

ミライモンスターの撮影中でも、母親がインタビューに答えている隣でダッフィーの耳をつけながら寄り目でおちゃらけるあんりさん。

 

モーグルの先輩であり、大の仲良しである原大智さんには、雪だるまを投げつけて遊んでいる可愛い姿も印象的でした。

 

 

練習量も多く、プレッシャーもかかっている中、これだけカメラの前で堂々とした姿で素顔を見せられるって相当な度胸だと思いませんか~??

 

 

アスリートにとって、精神力も技術と同じくらいに大事なのであんりさんの度胸と精神力があればオリンピックも夢じゃないと感じます!!

 

 

あんりさんは17歳で北京オリンピックのメダリストとなることを目標にしていると話していました。

 

普段は中学生らしいおちゃらけた部分を持っているあんりさんですが、目標について話している時の真剣な眼差しは、いちアスリートとしての姿をしていました。

 

 

とにかく明るい性格で周りの人を和ませることの達人である川村あんりさん。

 

今後の成長が非常に楽しみですよね~!!

 

 

私もあんりさんの前向きさを見習って、大好きなアニメの世界に今日も入りびたることとしますおっお( ;´Д`)

 

関連記事もチェック

岩崎ちあり(知愛里)の母親や父親の両親の教育や子育て方法に仰天

竹内智香の結婚相手の旦那や彼氏の秘密!実家は湧駒荘の旅館で金持ち

ユーリオンアイス2期の映画公開日はいつ?資金難で延期の噂の真相

 

スポンサードリンク


Return Top