ニュース

オフィス北野のニセ社員の正体や目的とビートたけしとの関係

オフィス北野のニセ社員の正体や目的とビートたけしとの関係

みんな~!!オタクってる~??

アデュー!こだまちゃんだぞ( ^ω^ )

 

 

オフィス北野のニセ社員がグッディのインタビューに出演し正体は誰なのかと話題になっています。

偽社員でありながらビートたけしさんとの関係や事務所の裏側や経営面について語る動画の目的や意図とはなんだったのでしょうか?

森昌行社長との関係や給料や役員報酬にも注目です。

 

 

私が独自の捜査網を駆使して調査した結果と、オタク女子の感想や意見を盛り込んで紹介していきます!♪(´ε` )

スポンサードリンク




 

 

◆グッディに出演したオフィス北野のニセ社員の正体は誰?

 

 

ビートたけしさんこと、北野武さんさん所属事務所である「オフィス北野」から独立しましたが新たな騒動が舞い込んで参りました!!

 

 

グッディに出演したオフィス北野の現役社員と名乗る男性がインタビューに答え、テレビ放映されたんです。

 

ここまでは普通なんですが、実はこの男性はニセ社員であることが判明しました!!!

 

 

( ;´Д`) オフィス北野のニセ社員がデタラメなことを語っていたってことになりますよね・・・信じてしまった自分が悲しい!!ww

 

 

でも疑問が生じるんですが、ニセ社員の正体は誰なのかということです!

 

インタビュー時には顔にボカシが入っており顔の画像や写真で特定することができない状態でした。

 

 

しかしながら、社長の森昌行さんのことを「オヤジ」と親しげに呼んでいたことからニセ社員であることが発覚したんです。

 

 

( ;´Д`) 確かに森社長のことを「親父」と呼ぶ社員って相当親密な関係か、距離感を間違えている方かの2択っぽいもんね~

 

 

現在も偽社員の正体や素顔に関しては公表されておりません。

 

 

でもインタビューには流暢に答えていたことから、元社員だった可能性や内部事情をよく知る人物なのかもしれませんよね。

 

 

ニセ社員を名乗りテレビに出演することで得られるメリットって、自分がインタビューで答えた情報が世間に広がるということ。

 

 

顔は隠れているため、ニセ社員が有名になるとか知名度が上がるってことは考えにくいんですよ。

 

 

グッディに出演した偽社員の男性の正体は、オフィス北野の内部事情に詳しい人物なんじゃないかと予想しました!

スポンサードリンク




 

 

◆オフィス北野の偽社員の目的や意図!森昌行社長やビートたけしも困惑

 

 

森昌行社長が自ら偽社員であることを発言し、大変困惑している様子が分かりました。

 

ただでさえ芸能事務所としては変換期を迎えており、所属タレントや社員や役員の今後について決めることが沢山ある大事な時期でもありますよね。

 

 

オフィス北野のニセ社員を偽った男性の目的や意図はなんだったのでしょうか?

 

 

騒動が大きくなっている最中、オフィス北野の給料面や役員報酬について語っていたんです。

ニセ社員が語っていたことを見てみると、森昌行社長の不利になる内容ばかりな気がしています。

 

編集や質問内容によって偏るのかもしれませんが、ニセ社員はオフィス北野の混乱を更に大きくしようとした目的や意図を持っていたんじゃないでしょうか??

 

 

ビートたけしさんは今回のニセ社員騒動についてコメントを出しておりません。

独立後のことなので、たけしさんとしてはニセ社員を言及するような発言や関連した発言はしない方向なんじゃないかと思うんです。

 

 

しかしながら、森昌行社長もビートたけしさんも迷惑して困惑しているのは事実。

 

真実でないことが出回り、騒動が更に大きくなってしまうことで、今後の新しいチャレンジや事業にも影響が出かねません。

スポンサードリンク




 

 

◆オフィス北野のニセ社員が語る給料や役員報酬の信ぴょう性とは?

 

 

オフィス北野のニセ社員がグッディのインタビューで語っていたのが、給料面や売り上げに関しての内容です。

 

 

たけし軍団が出した声明文でも、赤字経営についてや給料面などの待遇改善について訴えが書かれていました。

 

 

グッディでもその声明文の内容について、ニセ社員にインタビュー。

 

 

ニセ社員は「赤字ではなく儲かっている」「給料は人並み以上貰ってる」などの発言をしていました。

 

 

偽社員の発言や内容の信ぴょう性は限りなく低いのではないかと感じます。

 

オフィス北野の経営に携わっていた人間ではありませんし、ワイドショーやテレビで放送された内容をインタビューで話している印象が強いからです。

 

 

そう考えると、偽社員が語った給料や経営の話の信ぴょう性は0に近いと思いました。

 

 

また話題になっている役員報酬について。

 

社長の年収が1億円以上あったことが分かっておりますが、オフィス北野の年商の15%以内に収まっているため、範囲内であることを東国原さんが語っていました。

 

社長や役員の報酬が高いのはどの会社も同じですが、所属タレントが不満を持ってしまうほど格差があると大問題ですよね。

 

 

1日も早くオフィス北野とたけし軍団、そしてビートたけしさんがいつも通りの仕事ができる状態になることを願っています。

 

人気記事もチェック!

ダスキンCMの子役の男の子は誰?風間俊介の子供は築地まさたか

山崎夕貴アナとおばたのお兄さんの結婚指輪の値段やブランドに憧れ

 

スポンサードリンク


Return Top