ノンフィクション

小林幸一郎のクライミング結果や結末!現在をザノンフィクション

小林幸一郎のクライミング結果や結末!現在をザノンフィクション

◆ザノンフィクションで盲目のクライマー小林幸一郎(こばやしこういちろう)さんに密着

 

 

みんな〜!!オタクってる〜????( ^ω^ )

 

アデュー!こだまちゃんだぞ( ^ω^ )

 

 

小林幸一郎さんがザノンフィクションに出演しクライミング大会の結果や順位と今現在について紹介されます。母親や離婚した嫁や子供との関係性や再婚の可能性にも注目!盲目のクライマーとして世界で活躍する日本人選手の素顔が気になります!

 

 

私的には漫画やアニメと同じくらい大好きなテレビ番組なので、今週はどんな知らない世界が紹介されるのか楽しみです(^ω^)

 

 

私が独自の捜査網を駆使して調査した結果と、オタク女子の感想や意見を盛り込んで紹介していきます!♪(´ε` )

スポンサードリンク




 

 

◆小林こういちろうさんのクライミング大会の結果や順位の結末

 

 

2017年8月13日放送動画のザ・ノンフィクションの主人公は小林幸一郎さん。

 

クライマーとして活躍する一方で、波乱万丈な人生を歩まれてきた方なんです!

 

 

小林こういちろうさんは目が不自由ですがクライミング世界大会や選手権にも出場しています。

 

 

 

目が不自由になった原因や理由は生まれつきではなく、遺伝の病気だったのです。

 

 

網膜色素変性症の一種である眼病が発覚。治療法はなく、徐々に失明していく難病と宣告された。

 

現代の医療では治療方法や予防策がなく、徐々に視力を失っていく恐怖心と絶望感は計り知れません。。

 

小林幸一郎さんは元々クライミングをやっていた訳ではないんです!

 

視界を失っても出来るスポーツとしてクライミングと出会い練習に練習を重ねていたそう。

 

 

私的には、ザ・ノンフィクションで密着するクライミング世界大会の結末や順位も気になっています(^ω^)

 

現在では障害を持つ子供達にクライミングを教える講師でありコーチの小林さん。

 

私が感じるのは、小林さんが大会や試合で活躍する姿に憧れる子供や目が不自由な方も多いということ!(^ω^)

 

新しい事を始める時って誰もが不安になりますよね。。

 

私も学生時代の引きこもりがちな生活から社会人デビューをする時には、人生で最も勇気が必要だったと思います!(^ω^)

 

 

パリ世界大会では、コバさんよりも年齢が30歳若い相手と競うことになりますが自身のベストを尽くせるよう頑張って欲しいと思います!

 

(^ω^) クライミング世界大会で日本人選手が活躍していること、決勝や優勝に手が届くほどの実力ということを多くの方に知って貰いたいな!

スポンサードリンク




 

 

 

◆小林幸一郎氏の今現在!離婚した嫁や子供や母親との関係性

 
 

私が気になってるのが、小林幸一郎さんの家族である母親や結婚相手の嫁や子供との今現在の関係性!

 

ザノンフィクションでは、盲目となった眼の病気が遺伝だったことに触れています。

 

両親である父親や母親としては、遺伝性の難病と知り複雑な心境だと察します。

 

 

小林幸一郎さんは、病気発症前には結婚されていました。

 

今現在では離婚されており、元嫁や子供との関係性にも注目です!

 

私的には、コバさんがクライミングで見せるカッコイイ姿を見ていると離婚に至った経緯も気になってきます。。

 

 

眼の病気で家族や両親との関係性が大きく変わり、仕事も環境も一変したコバさん。

 

私的には、コバさんの心の支えとなる彼女や再婚相手のお嫁さんに早く巡り合って欲しいと願っています!(^ω^)

 

Σ(゚д゚lll) アラサー独身喪女の心の支えとなってくれる人も大募集よ(笑)

 

ザ・ノンフィクションのバックナンバーも必見!

久野美穂(くのみほ)の現在やその後は?乳がんの現実をザノンフィクション

馬場汐音が性同一性障害で過去や昔を決別した理由をザノンフィクション

きよちゃんの家族や彼女の秘密とりあちゃんの現在をザノンフィクション

 

スポンサードリンク




 

Return Top