ミュージシャン歌手ライブ特集

yasu(ABC)の活動再開はいつ?病気の病名や容態にhydeも心配

yasu(ABC)の活動再開はいつ?病気の病名や容態にhydeも心配

◆ジャンヌダルクのyasu(ヤス)の活動再開はいつなのかhydeやダイゴも心配

 

 

みんな~!!オタクってる~????( ^ω^ )アデュー!こだまちゃんだぞ( ^ω^ )

 

 

AcidBlackCherry(アシッドブラックチェリー)のyasu(ヤス)が活動休止とライブツアー2017の中止を発表し病気の病名や今現在の容態や病状について心配の声が上がっています。ABCやジャンヌダルクとしての今後や活動再開や復帰はいつになるのかhydeやダイゴのコメントも注目です。

 

 

私的にも、ライブツアー2017の開催を目前とした発表にただならぬ気配を感じていますし、音楽活動を大事にしているヤスがどんな思いで中止と休止を発表したのかと考えると心が痛みます。。( ;´Д`)

 

 

毎年出演していたVAMPS主催のハロウィンパーティーへの出演も見合わせになるのではないかと心配は募るばかりです。。

 

スポンサードリンク




 

 

 

◆ABCのyasu(ヤス)の病気の病名や症状が非公開の謎!今現在の容態や喉や声帯に心配の声

 

 

 

音楽ファンにとって衝撃的なニュースが多い2017年。。

 

私も大好きなリンキンパークのチェスターとの突然の別れが記憶に新しいですよね。。

チェスターベニントンに病気や精神病の噂が浮上!嫁や子供の現在

 

 

ジャンヌダルクのボーカルであり、AcidBlackCherry(アシッドブラックチェリー)のyasu(ヤス)が突然の活動休止と治療に専念する旨を発表されました。。

 

 

( ;´Д`) < 2017年のライブツアーは8月14日から開催を予定していただけに、直前まで開催できるように調整していたことが伝わってくるようですよね・・・・!!

 

 

 

今回事務所が正式に発表した文章の全文には、詳しい病気の病名や症状が語られておりませんでした。

 

yasuの長年の活動から生じた頚椎の損傷、それに起因する身体各所への痛みなど、複合的な症状の併発により、すべての公演を中止させていただくこととなりました。本公演を実施すべく、yasu本人も積極的に治療に励み、ギリギリまでリハーサルに臨みましたが、協議の結果、現時点では万全なパフォーマンスができる状態までの回復には至っていないという判断をし、別日程での振替ではなく、やむなく全ての公演を中止するという結論に至りました。公演を楽しみにお待ちいただいておりました皆様には、ご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ありません。また、公演日が迫った中での発表となってしまいましたこと、深くお詫び申し上げます

 

頚椎の損傷と聞くと、X JAPANのヨシキさんがヘドバンで首や腰のヘルニアが悪化したニュースを思い出します。。

 

ヘドバンはダメ絶対とご本人も仰っていましたが、音楽を楽しんでいると自然と体が動いてしまうものだし・・・・( ;´Д`)

 

 

頚椎の損傷以外にも頚椎を守ろうとして他の部位へ負担をかけた結果、約3時間のライブを開催することが難しくなったんです。。

 

 

病気の病名や症状は詳しく語られていませんでしたが、私が考えるには複合的な症状が重なっているため病名だけ羅列するととんでもない長さになるんじゃないかって予想しています。

 

 

 

 

頚椎損傷と一言で言っても、症状は様々で完全な治療法もないのが現実なんです。。

 

手術や治療をすれば症状が良くなることもあるそうですが、慢性的な場合は安静にして様々な治療法を試しながら経過観察するケースも多いそう。。

 

 

ライブ1本を完全な体調でやりきるには、コンサートツアーを延期にしたり日程変更にするのではなく完治してから再考することが賢明だと判断されたんですよね。。

 

 

個人的には、外傷がなく他人からは分かりにくい症状である頚椎損傷の怪我なのでギリギリまでyasuさんはスタッフや周りの方に心配をかけまいと体調について相談をしていなかったんじゃないかって想像してしまいました。。

 

 

どうか1日でも早く痛みや怪我の症状が快方に向かうことを願っています!!!!

スポンサードリンク




 

 

 

◆AcidBlackCherry(アシッドブラックチェリー)のヤスの活動再開日や復帰はいつ?

 

 

 

AcidBlackCherry(アシッドブラックチェリー)のyasu(ヤス)さんといえば、公私共に仲が良く尊敬しているアーティストとしてラルクのhydeさんが有名ですよね。

 

 

VAMPS主催のライブやイベントでも共演をしており、二人がTwitter(ツイッター)やインスタで仲睦まじい姿の画像や写真をアップしていると思わず「ヒューヒュー」言いたくなるのがオタク心!!!( ^ω^ )笑

 

 

 

そんなhydeさんもヤスの活動休止や体調面のことで心配をしていることは間違いありません。。。

 

またお二人が共演する姿を見たいし、大好きなhydeさんが応援してくれているから頑張って欲しいと願っています!!( ;´Д`)

 

 

個人的に私が心配なのが、活動休止期間や再開日が示されていないこと!!

 

 

 

復帰日が未定と言うことは、相当リハビリや治療に時間や期間を要するほどの容態なんじゃないかって考えてしまいます。。

 



 

頚椎損傷の場合、怪我のレベルや程度によって治療期間も変わってきます。

 

完璧なステージを演出するヤスさんだからこそ、ご自身が納得できるまで大事をとって欲しいと思っています。。

 

 

yasuのコメントからも苦渋の決断だったことや、ライブを中止することへの葛藤や申し訳ないという気持ちが文面からも伝わってきますよね。。

 

 

復帰日が、2017年年内でも2018年でもいつになっても待っていますので頑張って欲しい!!( ;´Д`)

 

リンキンパークライブ2017日本公演のチケット払い戻し延期の噂2

inktのライブがガラガラでツアーに心配の声!田中聖が脱退疑惑

イナズマロックフェス2017無料エリアの出店や花火の時間を紹介

 

スポンサードリンク




 

Return Top