ミュージシャン歌手ライブ特集

リンキンパークライブ2017日本公演のチケット払い戻し延期の噂

リンキンパークライブ2017日本公演のチケット払い戻し延期の噂

◆リンキンパーク日本ライブツアー2017の開催は中止かキャンセルの可能性?

 

 

リンキンパークライブ2017日本公演の開催のキャンセルや延期の噂について最新情報を紹介していきます。チケット払い戻しやジャパンツアー中止の可能性はあるのでしょうか?ワンオクとの共演や曲目セトリやグッズを楽しみにしていたファンにも不安な心境が呟かれています。

 

 

私的には、リンキンパークの2017年日本公演のライブツアーが幕張メッセで3日間に渡り開催されるのを心待ちにしていただけにどうなるのか心配です・・・・!!( ;´Д`)

 

 

チェスターベニントンのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

スポンサードリンク




 

 

◆リンキンパークライブ2017の幕張メッセツアーの開催は延期か中止の噂を検証

 

 

 

音楽好きの間で、衝撃的なニュースが飛び込んで参りました。。

 

私も大好きなアーティスト歌手の一人である、リンキンパークのボーカルチェスターベニントン氏が41歳という若さで旅立ったといニュース。。

 

 

最初このニュースを目にした時は、信じられない気持ちでいっぱいでしたがメンバーのマイクシノダさんのTwitter(ツイッター)では「事実」として語られていました。


バンドメンバーとしても、受け入れるまでに時間がかかると思いますし、ファンとしてももうメンバー全員での演奏やシャウトや歌が聴けないと思うと心に穴が空いたような気持ちになります。

 

 

リンキンパークは、ジャパンツアーとして2017年11月2日、4日、5日の3日間幕張メッセでライブを開催予定でした。

 

今回の日本公演では、ワンオクロックがスペシャルゲストとして登場する予定でワンオクファンやtakaさんも興奮していたんです!

 

現在、この11月の日本でのライブについては公演を続行するのか中止やキャンセルになるのか、延期になるのかは正式な発表は出てません。

 



 

すでにチケットは販売を開始しており、VIP席は完売をしているだけに今後の対応や発表が気になりますね。。

 

また、バンドの要となるボーカルのチェスターベニントン氏が不在の中でリンキンパークが続けられるのかという心配の声もファンの間では上がっています。。

 

個人的には解散や無期限の活動休止となるのは悲しいですが、メンバーの気持ちを優先させて欲しいと思っています。

スポンサードリンク




 

 

 

◆リンキンパークライブ2017日本公演のチケット払い戻しやキャンセル対応の予想を紹介

 

 

もし、リンキンパークライブ2017日本公演が中止となった場合に問題となるのがチケットの払い戻しやキャンセル対応についてです。

 

すでにチケットは販売を開始しておりますので、公演がキャンセルとなった場合には全額返却ということも考えられます。

 

また、今回はワンオクとの共演やコラボを楽しみにしていたファンも多くいます。

 

ツアーグッズや曲目やセトリも、コラボならではの楽曲になるのではないかと期待していた部分もありました。。

 

You will always be here in my heart. Thank you for everything Chester.

Takaさん(@10969taka)がシェアした投稿 –



共演予定のワンオクtakaさんも、ツイッターやインスタグラムで悲しみの声を発表していました。。

 

ワンオクロックのメンバーも以前から対バンを楽しみにしていただけに、複雑な心境だと思います。

 

 

今後の最新情報や速報にも注目して、日本公演2017の開催に纏わる新情報が入り次第追記していきたいと思います。

 

チェスターベニントンに病気や精神病の噂が浮上!嫁や子供の現在

西川貴教と吉村由美の裏切り相手の正体や離婚理由は歌手の裏事情

erica(エリカ)の本名や出身地の秘密!歌手のwikiプロフィール

 

スポンサードリンク




 

Return Top