ミュージシャン歌手ライブ特集

チェスターベニントンに病気や精神病の噂が浮上!嫁や子供の現在

チェスターベニントンに病気や精神病の噂が浮上!嫁や子供の現在

◆リンキンパークのボーカルのチェスターベニントンの訃報にワンオクtakaも悲しみの声

 

 

リンキンパーク(LinkinPark)のボーカルのチェスターベニントンに病気や病名は精神病の噂が浮上しています。

 

 

ワンオクとの共演でtakaさんもコメントを寄せていただけに音楽業界に波紋が広がっています。

 

 

結婚相手の嫁や子供の家族やバンドメンバーの今現在も心配です。

 

 

個人的にも大好きなバンドだったし、学生時代からよく聞いていた洋楽歌手だっただけに衝撃が隠しきれません。。

 

リンキンパークは私の中の青春を思い出す曲が多く、思い悩んでいた時期や若気の至りのあの頃とシンクロするんですよね。。

スポンサードリンク




 

 

◆チェスターベニントンの結婚相手の嫁や子供の今現在

 

バンドの顔とも言われているボーカルですが、メジャーデビューし有名になればなるほどプレッシャーは大きくなります。

 

私も衝撃を受けたのが、リンキンパークのチェスターベニントンが早すぎる旅立ちをしてしまったということ。。

 

未だに信じられませんし、今後のリンキンパークはフロントマンを失って解散してしまうのかと不安な気持ちでいっぱいです。

 

リンキンを聞いていた世代としては、20代〜40代の方が多く90年代のラウドロックを代表する存在だと思っています。

 

まさにリンキンパークを聞いていた世代である、ワンオクロックのtakaさんもチェスターベニントンへ悲しみの声を漏らしていました。。

 

ワンオクとリンキンは、2017年11月の日本ライブで共演する予定だったため、突然の訃報はにわかに信じられないという気持ちの方が大きいのかもしれません。
 

個人的には、チェスターベニントンの結婚相手の奥さんや子供の心境を考えると本当に心が痛みます。。

 

現在のお嫁さんは、タリンダベントレーで二人の間には子供を2人授かっています。

 

その前には離婚歴もあり、サマンサと1996年に結婚するも2005年に9年という結婚生活に幕を閉じております。

 

元妻のサマンサやその子供であるセバスチャン、

そして今現在の家族達にとっても信じられない出来事だと思います。。

 

リンキンパークのバンドメンバー全員がもう揃うことはないのかと考えると、本当に辛いですね。。

スポンサードリンク




 

 

 

◆チェスターベニントンの病気の病名は精神病ではなかった!謎に包まれた私生活と交友関係

 

 

リンキンパークといえば、ラップとロックとラウドがミックスされたようなサウンドが人気です。

 

ポップスと違ってどちらかというとダークな印象もありますよね。

 

チェスターベニントンが41歳という若さで旅立ってしまった原因や理由については、未だにわかっておりません。

 

そのため、2ちゃんねるや掲示板、Twitter(ツイッター)では病気の噂も浮上しているんです。。

 

ダークなイメージが大きいためなのか、病気の病名は精神病という噂も流れていました。

 

しかしながら実際のところは、病気で治療中だったとか入院中という話も浮上しておりませんし、2017年も夏フェスやライブツアーのスケジュールが入っていたんです。
 

私的には、リンキンパークの代名詞とも言えるハイブリットセオリーは是非生で聴いてみたかったです。。

 

アーティストや歌手は私生活やプライベートの交友関係が謎に包まれているとも言われていますよね。

 

 

ニュースでも報道されていたことから、2017年5月に他界されたクリスコーネル氏と交流があったそう。

 

早すぎる友の別れに悲しみの気持ちがこみ上げたに違いありませんし、天国でお二人が再び友人として出会っていることを願うばかりです。。

 

心より御冥福をお祈り申し上げます。

 

リンキンパークライブ2017日本公演のチケット払い戻し延期の噂2

inktのライブがガラガラでツアーに心配の声!田中聖が脱退疑惑

藤原さくらの歌唱力の評価と評判に衝撃!ワンオク絶賛のハスキーボイス

西川貴教ライブツアー2016のセトリを予想!セット演出なしの真相

 

スポンサードリンク




 

Return Top