アニメオタクが語る!経済や世界情勢

下村博文の息子は電通で淑徳小学校や大学の出身?加計学園スキャンダル

下村博文の息子は電通で淑徳小学校や大学の出身?加計学園スキャンダル

◆下村博文氏が週刊文春の加計学園スキャンダルで秘書から献金受領の賄賂疑惑!

 

 

みんな~!!オタクってる~????( ^ω^ )

 

アデュー!こだまちゃんだぞ( ^ω^ )

 

 

下村博文元文科相が加計学園スキャンダルで秘書から献金や賄賂受諾が浮上し家族である夫人や嫁や子供の息子や娘にとっても衝撃が走っています。現在は電通勤務で淑徳小学校や大学出身の噂を経歴やプロフィールwikiから検証します!週刊文春の信ぴょう性や無能と言われる理由にも注目です。

 

 

私が独自の捜査網を駆使して調査した結果と、オタク女子の感想や意見を盛り込んで紹介していきます!♪(´ε` )

スポンサードリンク




 

 

 

◆下村博文元文科相の息子さんの経歴wikiプロフィールや略歴!母親の下村夫人や兄妹の家族構成

 

 

 

週刊文春が加計学園スキャンダルで新たな疑惑を報道しています!

 

なんと自民党の下村博文元文科相が、加計学園の秘書室長からの献金を後援団体が受け取ったと報じられておりまだ解決していない疑惑の出来事だっただけに、真相はさらに複雑さを極めているんです。。



 

個人的には、当初問題になっていた森友学園の国有地払い下げ問題から、安倍晋三首相と加計学園の理事長の関係と融通を利かせていたのではないかと言う疑念に発展し、これ以上どんな事が起こってしまうのかハラハラドキドキ・・・( ;´Д`)

前川喜平の息子佑作は厚労省の職員で医師だった!エリート家系の素顔

 

 

 

今回話題になっているのが、下村博文元文科相なんですが実は息子さんもエリートで官僚ではないものの注目があつまっているんですよ〜!!

 

 

下村博文元文科相の結婚相手の奥様は下村今日子夫人で、加計学園夫人や安倍首相夫人とも公私ともに仲のいい事で知られているんです。

 

( ;´Д`) < やっぱり政界は表立っている男性と同じように、支える妻同志も目に見えないネットワークで繋がっているんですね・・・!!

 

 

 

 

下村博文元文科相の息子さんですが、実は出版している著書の中で長男が学習障害ディスレクシアを患っているという事実を告白されています。

『「いじめ対策」や「入試改革」など下村氏の教育改革をとくカギは「家族」にあるようだ。(中略)長男に学習障害があることを明かし「教育は誰にでも受ける権利があると力説する」』

と。

 

詳しく息子さんとのやりとりや、息子さんの教育方針については著書の中でも語られています。

 

 

 

 

教育に関する本は、様々出版されており自身が幼い頃に両親を失い政治家になった経歴や経緯についても、別の本でまとめられているんです。

 

 

息子さんが日本で通っていた小学校は淑徳小学校ではないかと囁かれており、高校からはイギリスの発達障害の生徒が多く在籍している高校に進学をしています。

 

 

 

またロンドン芸術大学を卒業していることも明かされておりました。

スポンサードリンク




 

 

 

◆下村博文幹事長代行の息子の現在の職業は電通勤務のエリート広告マン?加計学園スキャンダルで注目

 

 

 

下村博文幹事長代行の息子さんですが、今現在の年齢は26歳前後で社会人4年ほどのキャリアを積んでいると想像できます。

 

詳しく調べていくと、下村博文幹事長代行の息子さんは今現在電通に勤めているのでないかと囁かれているんです!

 

 

 

 

大手企業である電通ですが、近年ではブラック企業と疑いたくなる噂や労働実態も明らかになっています。。

 
 

今回の下村博文氏の献金スキャンダルによって、家族である結婚相手の嫁や息子さんや娘さんの子供達にも少なからず影響が及ぶ可能性が考えられます。。

 

無実と証明しているため、一刻も早く潔白を証明して家族や自民党の同志達や安倍首相を安堵させて欲しいですね。

 

加計学園の加計孝太郎の家系図や兄弟の家族に注目!安倍首相との仲

前川喜平のリークの黒幕は野党結託集団?安倍首相と加計学園の秘密

加計学園の加計孝太郎の再婚相手の嫁や子供も安倍首相と仲良し

 

スポンサードリンク




 

Return Top