スポーツ選手

森慎二の嫁遠藤亜子と子供の今現在!重婚や結婚騒動と病気の病名の関係

 

 

西武の森慎二コーチの結婚相手の嫁の遠藤亜子さんや子供の今現在について注目しました。

 

 

 

病気の病名は多臓器不全で野球界にも悲しみの声が広がっています。

 

 

 

重婚騒動が過去や昔に囁かれた真相も必見。

 

 

現役時代の成績や脱臼の怪我や年俸も紹介していきます。

 

42歳と言う若さで旅立ってしまった森慎二さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

スポンサードリンク




 

 

 

◆西武の森慎二さんの結婚相手の嫁の遠藤亜子さんや子供の家族の今現在!重婚騒動の真相を紹介

 

 

野球界にとって衝撃的なニュースが飛び込んで参りました。。

 

プロ野球の西武ライオンズの森慎二ピッチングコーチが、多臓器不全で42歳と言う年齢で旅立ったことを球団が正式に発表されました。

 

 

先日まで、ピッチングコーチとして指導していた姿がテレビなどでも放映されていたため衝撃を受けた方も少なくないと思います。。

 

 

森慎二さんは山口県立岩国工業高等学校を卒業後、新日鐵を経て新日鐵君津に入団されます。

 

その後、西武ライオンズにドラフト2位で入団。

 

 

日本シリーズにも登板した成績や実績を持ち、独立リーグを経て現役引退後は西武ライオンズのピッチングコーチとして就任をしています。
 

ご家族は、2009年に金沢に住む一般人女性と結婚されております。

 

親族やご家族の心境を思うと、心が詰まるようです。。

 

 

 

森慎二さんについて調べていくと、遠藤亜子さんの名前と重婚と言うキーワードが浮上しています。

 

今現在の奥様と結婚する以前、婚約相手で事実婚だった嫁の遠藤亜子さんが元旦那さんと離婚が成立していないまま結婚の運びとなり、重婚と言う事態になったそうなんです。。

 

 

当時、お二人の間にはお子さんも授かっていたそうですが離婚が成立しないことには再婚はできません。。

 

その後、遠藤亜子さんとは破談となり結婚せずに事実婚は解消されました。

スポンサードリンク




 

 

 

 

◆森慎二コーチの病気の病名は多臓器不全!現役時代の年俸金額や成績と脱臼の怪我

 

 

森慎二コーチの体調が急変したのが、6月25日からで緊急入院をし経過観察をしていたようなんです。

 

6月27日には球団から正式に、病気療養のために休養することを発表しておりましたが翌日の28日に他界されています。。
 

球団の発表の翌日に体調が急変されたことなどから、ご家族にとっても突然の事態だったんだと察しています。。

 

前兆や持病を把握していれば、直近までコーチを務めていなかったと思いますし最後の時まで野球人生を全うされたんだと感じています。

 

 

現役時代には脱臼や怪我で悩まされた時期もありましたが、現役選手引退後もコーチとして古巣で戻った森慎二さん。

 

 

西武時代には億プレーヤーとして活躍し、その後監督としても西武ライオンズを支えてきた方。

 

今後も野球の歴史の中で、語り継がれて欲しい選手であり監督だと感じています。

 

高橋周平の現在の状況はパチンコ狂!戦力外通告やトレードの可能性

里崎智也の嫁の出身地や家族が美人!解説が偉そうで嫌いの声の謎

山﨑福也(さちや)がオリックス戦力外通告か?父親の山崎章弘も衝撃

 

スポンサードリンク




 

Return Top