女優・モデル

荻野アンナの夫や事実婚の彼氏の現在!大腸がんやうつと介護の現実

 

みんな~!!オタクってる~????( ^ω^ )

 

アデュー!こだまちゃんだぞ( ^ω^ )

 

 

荻野アンナさんの今現在や夫や母親や父親の家族と介護について注目しました!NHKのハートネットTVでは事実婚の彼氏や恋人との別れや大腸がんやうつと家族の介護との現実を特集します。小説家としての作品も人気で背負い水や冬薔薇の小説についても紹介!

 

 

私が独自の捜査網を駆使して調査した結果と、オタク女子の感想や意見を盛り込んで紹介していきます!♪(´ε` )

スポンサードリンク




 

 

◆荻野アンナさんの夫や事実婚の彼氏の今現在!母親や父親の家族の介護の現実

 

 

日本のフランス文学者で小説家の荻野アンナさんが、2017年6月22日放送のNHKハートネットTVに出演されます!

 

決して平穏な人生を歩んできたとは言えない過去や昔の介護の体験や家族や恋人との別れについて、番組の中で語られるんです。。

 

 

荻野アンナさんといえば、芥川賞を受賞した小説家であり作品の中には背負い水、ホラ吹きアンリの冒険、蟹と彼と私など多数の賞も受賞しているんです。

 

父親はアメリカ人、母親は画家の江見絹子さんで神奈川県横浜市で育っています。

 

出身高校は女子校の名門であるフェリス女学院高等学校を卒業しており、その後は慶應義塾大学に進学しています。

 

フランスには留学生として滞在していた期間も長く、最終学歴は慶應義塾大学大学院文学研究科博士課程を中退しています。

 
 

ここまでの経歴や学歴のプロフィールを見ていると、生粋のお嬢様育ちという印象を受けますが、実は素顔はファニーな方で笑いに対して貪欲な一面も持ち合わせていたそうなんです!

 

その証拠に、なんと小説家でありながら落語家も兼任していた時期もあるんですよ!

2005年には落語家の11代目金原亭馬生に弟子入り。2009年現在、二つ目として金原亭駒ん奈を名乗り高座にも上がっている。

 

多彩な才能に恵まれて、一見順風満帆な人生を歩まれているんじゃないかって思いますよね!

 

でも、ご自身が父親の介護のことで思い悩み最悪の事態が頭をよぎったこともあるそうなんです。。

 

 

自宅介護の現実は、まだまだ体験した人でないと把握していない部分が多く介護の現実を語ることはタブーとなっている風潮さえあります。

スポンサードリンク




 

 

◆荻野アンナさんの大腸がんの現状や容態に注目!介護うつからの復帰

 

 

 

荻野アンナさんは2012年の5月に自身の体の異変を感じ、病院にかかったところ大腸がんであると診断されました。

 

当時は家族の介護に追われており、自身が病気で倒れるわけにはいかない状況。。

 

 

そんな時でも、前向きに明るく振る舞っていた荻野アンナさんの生き様には感動すら込み上げてきます。

 
 

 

私的には、壮絶な経験や人生を歩んできた方なのに上記のような著書が書ける才能や、根っからの明るい性格があったからこそ、乗り越えてこられたんだと感じました!( ^ω^ )

 

家族や恋人の介護は、想像以上に現実は辛いもの。。

 

24時間365日介護をしている人にしか共感できない辛さや精神状態があると思うんです。。

 

過労からうつ病を発症しながらも、母親と父親の介護と食道がんを患った事実婚の彼氏の看病に追われる日々。。

 

私がもし同じ状況だったと考えると、本当に一人で乗り越えられるのかと自問自答してしまいそうです。。

 

 

荻野アンナさんの今現在は、大腸がんの摘出手術も済み治療は落ち着いている様子。。

 

残念ながら家族や大事な方は天国に召されてしまっておりますが、これからも前向きで明るい荻野アンナさんの小説や作品を楽しみにしております。

 

柏崎桃子の旦那や息子が障害と年収の現実!ザノンフィクションで紹介

財津和夫の大腸がんのステージや現在の治療方法に注目!腸閉塞は誤診

中川俊直の嫁のがんステージや余命!妻と子供の今現在は離婚寸前

 

スポンサードリンク




 

Return Top