アニメオタクが語る!経済や世界情勢

小山田隆の病気の病名は鬱やがんの噂!退任理由や体調不良の現在

◆三菱東京UFJ銀行の小山田隆頭取が退任!退任理由の病気の病名の秘密や謎の真相

 

 

みんな~!!オタクってる~????( ^ω^ )

 

アデュー!こだまちゃんだぞ( ^ω^ )

 

 

小山田隆(おやまだたかし)さんの病気の病名は鬱やがんの噂に注目しました!小山田隆頭取が三菱東京UFJ銀行を退任理由の謎や体調不良の今現在の状況や容態に心配の声も浮上しています。メガバンクの今後の人選や取締役や株価への影響を懸念する声も浮上しているんです。

 

 

私が独自の捜査網を駆使して調査した結果と、オタク女子の感想や意見を盛り込んで紹介していきます!♪(´ε` )

スポンサードリンク




 

 

◆小山田隆さんの病気の病名は鬱や癌の噂!信憑性や今現在の容態や体調に心配の声

 

 

日本のメガバンクの一つである三菱東京UFJ銀行の小山田隆頭取が就任後1年ほどで、辞任する事態となっています!

 

発表された詳細では、小山田隆さんの体調不良が原因だと記されておりメガバンクの人事がすぐに交代するのは異例の事態。

 

今回の辞任騒動の原因や退任理由についてはこんな風にも囁かれているんです。

 

 

「人事の前に発表された三菱UFJ銀行への行名変更をめぐる調整で疲弊した」といったものから、はたまた「次期日銀総裁への布石ではないか」

 

というのも、体調を考慮した人事や人選が行われることは銀行業界しかり一般企業でも同じこと。

 

元々体調がすぐれないことが分かっているのであれば、メガバンク人事から外すか人選の選択肢には名前が上がらないであろうというのが関係者筋の見立てなんです。

 

そうなると他の理由や退任原因があったと推察されるのですが、この理由には三菱UFJ銀行に名前を変更した調整に困難をきたしたのではないかと言われているんです。

 

噂されている、小山田隆さんの病気の病名は癌や鬱なのではないかという疑惑ですが現時点では病名や詳しい症状や現在の体調も発表されていないのが真実。

 

健康体だった方が1年で退任せざるをえない病気にかかったと聞くと、頭の片隅をガンという言葉がかすめるのも理解できます。

 

日本人の3人に1人はガンになる傾向があるため、就任から1年の間で状況やガンのステージが悪化してしまったということも可能性としてはゼロではありません。

スポンサードリンク




 

 

◆小山田隆頭取の後任人事に注目!三菱東京UFJ銀行の今後や株価への影響

 

 

小山田隆頭取の今後の人事や後任人選ですが、現在副頭取を務めている三毛兼承(みけかねつぐ)副頭取が確定しています。

 

トップの平野信行社長兼最高経営責任者は変更はありません。

 

三毛兼承さんは、退任された小山田隆頭取の同期入社で二人ともエリート街道をひた走ってきた人材だと言えます。

 

今回の小山田隆頭取の退任については特にコメントなどは発表しておりませんが、病気以外の理由や原因や内部事情が本当だとしたら後任にとっても今後が心配なはずだと思っています。

 

 

今回の幹部の退任について、三菱UFJ銀行の株価を見る限りでは大幅な下落は起こっておりません。

 

大手銀行で実績もあるため、人事異動だけでは業績や株価への影響は薄いと感じておりますが、後任人事の三毛兼承さんにも注目が集まっているのが事実です。

 

今後の三菱UFJ銀行の舵を左右する頭取という立場には注目です。

 

しんきん信託銀行買収でリストラコスト削減と今後の株価への影響

小室圭は奥野総合法律事務所が勤務先の職場!年収や国際弁護士の夢

東芝半導体工場閉鎖やリストラ対象は四日市や九州で給与面の心配を吐露

 

スポンサードリンク




 

Return Top