俳優・モデル

財津和夫の大腸がんのステージや現在の治療方法に注目!腸閉塞は誤診

 

 

みんな~!!オタクってる~????( ^ω^ )

 

アデュー!こだまちゃんだぞ( ^ω^ )

 

 

 

財津和夫さんの大腸がんのステージや今現在の容態や体調について心配の声が上がっています!チューリップの45周年ツアーライブ中に発覚!腸閉塞の診断は誤診だったのか注目が集まっています。大腸癌の治療法や症状や入院先病院での手術の経過についても気になります。

 

 

私が独自の捜査網を駆使して調査した結果と、オタク女子の感想や意見を盛り込んで紹介していきます!♪(´ε` )

スポンサードリンク




 

 

◆財津和夫さんの大腸癌の今現在のステージやレベルに心配の声!体調や容態の現状

 

 

 

チューリップのボーカルでギターの財津和夫さんが大腸癌で45周年ツアーライブの公演を中止することが発表されました!

 

音楽ファンからすると、ライブツアー中止の報道も悲しいですが、それ以上に財津和夫さんの今現在の体調や具合の方が気がかりですよね。

 

 

病気の病名が大腸がんなので、ステージやレベルや完治までの期間や入院時期も気になります。( ;´Д`)

 

 

ご本人が公式ブログにコメントをアップされていました!

 

「5月下旬、腸閉塞のため入院中に受けた精密検査の結果、大腸癌(下行結腸癌)が見つかりました」と報告した。そして「関係者の皆様へ多大なご迷惑をおかけすることになってしまいますが、しばらくの間ステージ活動を休ませて頂き、治療に専念させていただくことをお許しください」

 

5月下旬ということは、つい最近に体調不良で病院にかかったところ、大腸がんが発見されてすぐに入院手術となった経緯なのでしょうか。

 

 

私的には、早期発見が難しいと言われている大腸がんなので、現在のレベルやステージも気になるところ。

 

大腸がんのステージやレベルについては公表されておりませんが、ブログにはこのようなコメントも掲載されておりました。

「完走できなかった今回のツアーですが、来年にはチューリップの一員として新たなコンサートツアーを開始するつもりです。皆様とお会いできることを楽しみにしています」

 

2018年にはチューリップとして新しいコンサートツアーを予定しているとのこと!!

 

このことから、ステージやレベルについてはステージ1かステージ2あたりではないかと予想できます。

 

ステージ3以降になると、他の場所への転移が発見され治療も長期化することが予想されます。

そのため、半年の治療期間以上になることもありますし、治療をしてみないと容態や体調の具合もわかりません。

 

 

惜しくも45周年アニバーサリーツアーは完走できなかったものの、今は2018年の来年に向けて治療に専念して欲しいと願っております!!

 

今や日本人の3人に1人はガンにかかる確率があると言われている病気ですし、自分は関係ないとは言い切れない現状ですね。

スポンサードリンク




 

 

◆財津和夫さんの腸閉塞は誤診だった?大腸癌の治療法や症状や入院先病院に注目

 

 

 

巷では、財津和夫さんの腸閉塞の診察は誤診なのかという意見も囁かれています。

 

この件については、誤診ではなく腸閉塞の症状が出ていたため詳しく精密検査をしたところ、大腸がんが発見されたという経緯が語られていました。

 

 

大腸がんの原因は、食事の欧米化が原因理由だと考えられており、動物性脂肪や蛋白質の過剰摂取が引き起こす悪性腫瘍なんです。

 

治療法としては、早期がんの場合には手術せずに大腸内視鏡で切除することもできるんです!

 

年齢を考えると体に負担のかからない治療方法が優先されると思いますし、1日も早く素敵な歌声が聴けることを願っています。

 

中村獅童の肺腺がんステージはレベル2で入院先の病院や復帰はいつ

中川俊直の嫁のがんステージや余命!妻と子供の今現在は離婚寸前

久野美穂(くのみほ)の旦那や子供との家族の絆!ノンフィクション

 

スポンサードリンク




 

Return Top