ノンフィクション

山本知絵里(やまもとちえり)の彼氏と刑務官の苦悩をザノンフィクション

山本知絵里(やまもとちえり)の彼氏と刑務官の苦悩をザノンフィクション

◆ザノンフィクションで刑務官の山本知絵里(やまもとちえり)さんの今現在やその後を特集!

 

 

みんな~!!腐女子ってる~????( ^ω^ )

 

アデュー!こだまちゃんだぞ( ^ω^ )

 

 

ザノンフィクションで山本知絵里(やまもとちえり)さんが刑務官になった理由やきっかけについて特集します!彼氏との恋と仕事との両立の厳しさや刑務官の現実と理想に直面で挫折寸前!高校や実家時代とは違う苦労や苦難の今現在に注目です!

 

 

 

私が独自の捜査網を駆使して調査した結果と、オタク女子の感想や意見を盛り込んで紹介していきます!♪(´ε` )

スポンサードリンク




 

 

◆山本ちえりさんが刑務官になった理由やきっかけ!

 

 

 

2017年5月28日のザノンフィクションでは、塀の中の女たちに特集するんです!

 

塀の中と言っても、塀の中で刑務官として勤めている二人の女性が主人公です。

 
 

山本知絵里(やまもとちえり)さんは地元の青森の高校を卒業した後に、刑務官になるため上京してきました。。

 

その決断の背景には自分を変えたい思いや、将来への漠然とした不安があったのです。。

 

20代に将来の不安や夢について聞くと、若いうちから老後の貯金をして贅沢をしないようにしているという答えが多いのも事実。。

 

現実的で堅実、お金の価値や代償を知っている世代でもあるため、夢を持って全身でぶつかっていくパッションは90年代の若者が抱いていた色とは異なっています。

 

 

老後の幸せを望むばかり安定した職業に就き、自分のやりたいことを見失ってしまう場合もありますよね。

スポンサードリンク




 

 

 

◆山本知絵里さんの彼氏がイケメンだと話題!刑務官の仕事とプライベートの両立の厳しさ

 

 

彼氏との遠距離恋愛について、別れようか継続して付き合うのか悩んでいた山本知絵里(やまもとちえり)さん。。

 

地元で有名な占い師の元を二人で訪れますが、占い師の方から芯をついた言葉を受けるんです。。

 

自分のタイプではないから別れたいと言っていた山本知絵里(やまもとちえり)さんですが、もっと相手のことを考えて本当に別れたいのか見極めなさいと言われ考え直した様子。。

 



 

恋愛依存体質でありながらも、軟弱者な一面があるため臆病になってしまって別れるという言葉を口にしたくなるそうなんです。

 

 

恋愛も仕事もどちらも手に入れたいお年頃ですし、頑張って欲しいと思いますね!

 

 

占いを通じて自分が彼氏に対する思いを見つめ直した時、優しすぎる一面やおごってくれる姿勢を毛嫌いしていたものの、逆にこんなに優しい彼氏はいないことに気がついたようなんです・・・( ;´Д`)

 

なんという美しい結末!!!( ^ω^ )

 

密着の中では、4時間に渡って彼氏と電話をしてラブラブなやりとりをしている模様が放送されていました。

 

私はこのイチャイチャっぷりを見て、可愛いな〜二人とも!と思いながらも心のどっかで2次元の彼氏に思いを馳せていたのであります。。

 

今後も恋愛を原動力として頑張っていってほしいですね!

 

太田千春の刑務官の志望理由や失敗の日々をザノンフィクション

神谷真帆の今現在やその後の上京物語をザノンフィクションで密着

馬場汐音が性同一性障害で過去や昔を決別した理由をザノンフィクション

きよちゃんの家族や彼女の秘密とりあちゃんの現在をザノンフィクション

 

スポンサードリンク




 

 

Return Top