アニメオタクが語る!経済や世界情勢

前川喜平事務次官が捏造した加計学園文章の真意!黒幕の正体は誰

◆元文科省の前川喜平事務次官は嘘をついているのか?加計学園文章をリークした本当の理由

 

 

 

前川喜平事務次官がリークした加計学園文章が捏造されたもので嘘をついているのではないかと囁かれているんです!

 

 

週刊文春やマスコミに証言した本物発言の真意や信ぴょう性を紹介します。

 

 

安倍晋三首相の口利きや資金繰りの融通事実はあったのか結末も気になる!

 

 

黒幕の正体は誰なのでしょうか。

 

 

もはや都市伝説のような展開になってきている、安倍首相の口利き問題や学校法人とのズブな関係・・・

 

これがフィクションで名探偵コナンが解決するとすれば、最後の「真犯人はお前だ!」という言葉を待ちたいと思っていますww

スポンサードリンク




 

 

 

 

◆前川喜平さんの捏造疑惑や本物の証言の信ぴょう性!加計学園と安倍晋三首相の口利き癒着の結末は?

 

 

元文科省事務次官だった前川喜平さんが、加計学園文章問題に「待った!!」を提言しているんです。

 

ことの事情や経緯を詳しく見てみると・・・・・

 

2017年1月に文科省天下りあっせんの事実が発覚し、事務次官だった前川喜平さんが引責辞任を発表。

 

文科省を辞職する事態となるのです。

 

 

その後、2017年5月に森友学園の国有地払い下げ問題から起因した安倍首相と仲間たちの結束力の強さについて・・・

 

ゴルフ仲間であり旧友が運営している学校法人加計学園にも、融通の口利きがあり資金融資や横流しがあったのではないかと疑念が囁かれ始めました。

 

 

森友学園の時と同様に、安倍晋三首相が口利きしたと取れる文章を公開。

 

その文章には、安倍晋三首相のご意向である旨が書かれており、総理の立場を利用して加計学園の話を優位に進めるよう斡旋をしたかのような内容だったのです。

 

この件について、安倍首相は森友学園の時と同様に一切関係ないと断言し、もし事実である場合には職を辞さない覚悟だと発言されていました。

 

 

( ;´Д`) < ここまでの展開を見ていると、金田一少年と名探偵コナンが結束しても謎解きには時間がかかりそうなサスペンスよね・・・・!!ww いったい誰が本当のことを証言し、真実を伝えようとしているのか・・・・??

スポンサードリンク




 

 

 

◆前川喜平氏の影に本当の黒幕の正体がいた?

 

 

 

 

週刊文春では、元文科省官僚の前川喜平氏の独占インタビューを掲載しており、加計学園文章は本物であると6ページに渡り熱弁されています。

 

しかしネット上では、前川喜平氏本人が文科省のテキストを流出させ、文章を捏造し出版社にリークしたと言われており、現役政治家もこの件について「文章を持ち込んだのは前川喜平氏」だと言っている方もおられたのです。。

 

 

そう考えると自作自演をしていることになります。。

 

 

前川喜平氏が文章捏造→新聞社に持ち込みリーク→のちに文章の信ぴょう性を語る

 

 

もしこれが本当だとしたら、有名タレントや芸人をターゲットとして売名行為をしているプロ彼女のような手法ですよね!!

 

 

今回の一件では、文章の信ぴょう性について注目が集まっていますが、この件で総理を問う時間をアベノミクスを推し進める方面に費やしてくれたら、明日の暮らしが変わるかもしれないと感じているオタク女子なのであります・・・!!ww

 

 

前川喜平の退職金は5600万円は本当?文科省の実態や加計学園の謎

前川喜平の息子佑作は厚労省の職員で医師だった!エリート家系の素顔

前川喜平事務次官の経歴や出身高校の学歴!週刊文春に暴露の本音

 

スポンサードリンク




 

Return Top