アニメオタクが語る!経済や世界情勢

中井冬樹(大東物産社長)の顔写真や偽名の秘密!経歴詐称疑惑

中井冬樹(大東物産社長)の顔写真や偽名の秘密!経歴詐称疑惑

◆大東物産社長の中井冬樹(なかいふゆき)さんが顔を手で隠して謝罪に批判の声!

 

 

 

大東物産社長の中井冬樹(なかいふゆき)さんの顔写真や画像が非公開の理由について紹介していきます!

 

 

経歴詐称や偽名の疑惑も囁かれており倒産寸前!

 

顔を手で隠して謝罪したことで批判の声が浮上しているんです!

 

 

テレビ朝日の動画で素顔を暴露している噂にも注目しました。

 

 

グルメンピック2017が開催される予定でしたが、急な延期と中止と出店料の未返却と対応に対して不信感が募るばかりです。。

スポンサードリンク




 

 

◆中井冬樹社長の偽名の噂や経歴詐称疑惑の真相を紹介!

 

 

グルメンピック2017を企画した主催者である企業の大東物産社長中井冬樹さんが、謝罪会見を行いました。

 

しかしながら会見では手で目元を隠し、顔が見えないようにしている姿に疑問・・・・!!

 

顔がばれてはまずいのか、メディアにも顔を公開しない姿には出店予定だったお店側も不満が募るばかりです。。

 

 

中井冬樹社長には、経歴詐称や偽名の可能性も囁かれており掘れば掘るほど謎が深まる人物・・・!!( ;´Д`)

 

 

本当に大東物産という会社は存在するのか、まっとうな仕事だったのか問いたくなりますね。

 

 

グルメンピックの開催目的が最初から詐欺だとしたら、手口ややり方が雑すぎますし、本当に開催目的であれば準備不足で算段ミスだと感じています。

スポンサードリンク




 

 

 

◆中井冬樹氏の顔写真や画像が非公開の理由!テレビ朝日の動画で素顔が暴露?

 

 

 

中井冬樹氏が頑なに顔をメディアに出さないには何か理由があるのでしょうか?

 

顔画像や写真が出ることで、地元の同級生や両親や兄弟や親族にはバレますし、偽名を使っていたとしたらその嘘も発覚してしまいます。。

 

 

謝罪会見と言いながら、謝罪は言葉のみで終始手で目元を隠しセルフモザイク状態を作り上げていた姿には、本当に会社の社長で謝る気持ちがあるのかなと不安に思います。。

 

 

一連の対応や中井冬樹社長の人物像から、大東物産という企業は名前だけの会社であり本当は公にできないことをやっていたのではないかと疑いたくなってしまいます。

 

1日も早く出店料が返還されることを願っておりますし、誠実な対応をして欲しいと思います。

 

ソフトサラダの亀田製菓が自主回収対象の賞味期限や商品一覧を紹介

中村獅童の肺腺がんステージはレベル2で入院先の病院や復帰はいつ

小室圭のマザコン説は父親との別れが原因!母親や祖父の実家の家柄

東芝メモリ売却先本命はどこ?ブロードコムが日立アップルより優勢

 

スポンサードリンク




 

Return Top