ノンフィクション

神谷真帆の今現在やその後の上京物語をザノンフィクションで密着

神谷真帆の今現在やその後の上京物語をザノンフィクションで密着

◆ザノンフィクションで上京物語2017を放送!寿司職人を目指す神谷真帆とが主人公

 

 

 

みんな~!!腐女子ってる~????( ^ω^ )

 

アデュー!こだまちゃんだぞ( ^ω^ )

 

 

 

ザノンフィクションで神谷真帆(かみやまほ)さんと平山義樹(ひらやまよしき)さんの上京物語2017の今現在やその後を特集します!

 

 

 

鹿児島県徳之島から高校卒業と同時に東京の寿司屋に修行で上京!

 

 

理想と現実に苦難する若者のリアルな姿は必見です!

 

 

板前に就職する夢と結婚や妊娠の急展開の結末も気になります!( ;´Д`)

 

 

上京物語はザ・ノンフィクションの中でも私が大好きな企画!!

 

 

都会に憧れて地方から夢いっぱいに上京してくる若者の葛藤姿には他人事とは思えません!

 

 

私が独自の捜査網を駆使して調査した結果と、オタク女子の感想や意見を盛り込んで紹介していきます!♪(´ε` )

スポンサードリンク




 

 

 

◆神谷真帆(かみやまほ)さんの挫折!東京への理想と現実のギャップ

 

 

 

2017年5月21日に放送されるザ・ノンフィクションは、二人の若者が主人公です!

 

 

 

神谷真帆さんは、東京の寿司屋に憧れて修行を積みにきた今回の主人公。

 

上京物語2017では、寿司職人に奮闘する神谷真帆さんの本音や飾らない素顔の部分に密着します!

 
 

 

東京でおしゃれな寿司屋で働くことを夢みて、実家から上京してきた神谷真帆さん。

 

 

しかしながら、思い描いていた東京の理想と現実のギャップに涙を流す日々が続きます・・・!( ;´Д`)

 

 

神谷真帆さんは、華やかで洗練された都会のキャリアウーマンを思い描いて居ました。。

 

実際に働いてみると、掃除や洗濯の雑務がメインで寿司職人の修行もできない下積み生活が待っていました。。

 

 

 

夢の実現には近道はないと分かっていながらも、理想と現実のギャップに寿司職人の道をリタイヤしてしまいます。。

 

 

住んでいた東京の寮から逃げるように実家にもどりますが、残ったのは後悔の念。。

 

 

地元に戻ってからも、幾度となく寿司職人の道をリタイヤした自分を後悔し葛藤します。。

 

 

神谷真帆さんが、夢を追いかけて上京した東京に再び挑戦する日は来るのでしょうか?

 

 

私的には夢を追いかけ続けて欲しいと願うばかりです・・・( ;´Д`)

スポンサードリンク




 

 

 

◆神谷真帆さんの今現在やその後に急展開!実家に戻り結婚と妊娠の噂

 

 



 

神谷真帆さんは実家にもどり、自分の将来について真剣に向き合う最中ある出来事が起こるんです。。

 

 

ある出来事とは、彼氏との結婚や妊娠の急展開だと予想している私・・・!!( ;´Д`)

 

 

鹿児島県徳之島出身の神谷真帆さんの同級生は、東京や福岡に就職のため上京した仲間も多いと思います!

 

 

現代の10代や20代女性にとって、晩婚化していく現実に一抹の不安を抱いている人も少なくなく、仕事よりも将来安泰な結婚相手の旦那を見つけることを優先させている人もいるくらい!!

 

 

そう考えると、地元に戻り同級生たちの働く姿や夢を追いかけている姿に心を動かされ、第二の人生の目標であり夢である結婚の道を選択したのではないでしょうか??
 

結婚を意識する時って、若さゆえの勢いや子供の妊娠など理由は様々ありますよね!!

 

 

高校を卒業したばかりの神谷真帆さんにとってみれば、結婚してからでも夢は追いかけられるし、結婚して家庭に入ってからゆっくりと次の目標や人生設計を立て直そうと考えたのではないでしょうか。

 

 

私としては、東京の寿司職人や板前になる夢を100%諦めてほしくないと思う反面、寿司職人の道だけが全てではないし年齢が若いからいくらでもやり直しはきくと思うんです!!

 

 

板前の夢を諦めるのか、再び板前になるために東京へ上京をするのか、神谷真帆さんの結末から目が離せませんね!!( ;´Д`)

 

 

過去のノンフィクションはこちら!

馬場汐音が性同一性障害で過去や昔を決別した理由をザノンフィクション

多田屋女将弥生の子供と親子の確執と倒産危機をザノンフィクション

清水御冬(みふゆ)の経歴やプロフィールWiki!ザノンフィクション

ニューハーフきららさんの現在!アイドルと借金の現実をザノンフィクション

きよちゃんの家族や彼女の秘密とりあちゃんの現在をザノンフィクション

 

スポンサードリンク




 

Return Top