女優・モデル

中野たむの現在の病状や搬送先病院は?頚椎打撲で失神の復帰はいつ 

中野たむの現在の病状や搬送先病院は?頚椎打撲で失神の復帰はいつ 

◆中野たむがミスモンゴルとの試合で失神し緊急搬送の事態!今現在の容態や安否に心配の声

 

 

 

 

中野たむの今現在の病状や容態について紹介していきます!

 

 

 

ミスモンゴルとの試合で鬼棒をくらい失神で緊急搬送の事態!

 

 

 

怪我の病名は頚椎打撲で安否や今後の復帰日はいつなのか心配の声が囁かれています!

 

 

 

詳しい症状や治療法と搬送先病院はどこなのか注目です!

 

 

私的には、リハビリや後遺症も気になりますし、元アイドルでカタモミ女子なので顔や体に傷が残らないことを願っています!!

 

 

私が独自の捜査網を駆使して調査した結果と、オタク女子の感想や意見を盛り込んで紹介していきます!♪(´ε` )

スポンサードリンク




 

 

 

◆中野たむの怪我の病名は頚椎打撲!詳しい症状や治療法と搬送先病院はどこなのか紹介

 

 

 

 

女子プロレスラーでアイドルの中野たむさんが、ミスモンゴルとの試合の中で鬼棒で怪我を負い失神して病院に緊急搬送されたんです!!!

 

 

元カタモミ女子のアイドルグループの一員!!

 

私的には、大好きなザノンフィクションの番組でアイドルオタクのきよちゃんとリアちゃんやカタモミ女子の特集を見たばかりなので衝撃を隠しきれません・・・( ;´Д`)

 

 

公式ツイッターでは、中野たむさんの怪我の病名について頚椎打撲だと公表し発表していました!!

 

 

頚椎打撲とはどのような怪我なのでしょうか??

 

 

いわゆる「むちうち」と同じ症状で、首の頚椎を強く打ち本来の限界の可動域を超えてしまって損傷することを指しています。。

 

 

棒で強く強打したことが怪我の原因理由であることはわかっておりますが、早めに治療をしないと後遺症が残る可能性もある怪我なんです・・・!!

 

 

一般的に軽度の頚椎損傷の場合には、治療期間は3週間ほどと言われています!

 

しかしながら中野たむさんはプロレスラーなので、復帰後も試合があるので慎重にリハビリを進める必要がありますし無理は禁物・・・!!( ;´Д`)

 

 

試合後に失神をしたため、緊急搬送をされていますので搬送先の病院は救急外来を受け付けている病院ですよね。。

 

 

試合会場は函館だったため、症状や病状の容態が安定するまでは函館の病院で安静にする必要がありそうです。。

スポンサードリンク




 

 

 

◆中野たむの復帰日や試合はいつ?鬼棒の後遺症やリハビリが難航

 

 

私的に心配しているのが、中野たむさんの復帰日はいつになるのかということ・・・( ;´Д`)

 

アイドル活動も並行して行なっているため、顔や体に傷や後遺症が残ってしまうと今後のプロレスラーとしての活動にも影響が予想されます。。

 

 

首には沢山の神経が巡っており、打ち所が悪いと半身麻痺や言語障害を引き起こす可能性もゼロではありません。。

 

 

今回の病名が頚椎打撲と診断されていることから、損傷はしていない状況で他の神経は傷ついていない様子です。。

 

 

1日も早く元気な姿で復帰されることを願っていますし、リハビリも持ち前のタフな精神力で乗り越えて欲しいと願うばかりです!!( ;´Д`)

 

注目記事もチェック!

中村獅童の肺腺がんステージはレベル2で入院先の病院や復帰はいつ

きよちゃんの家族や彼女の秘密とりあちゃんの現在をザノンフィクション

武道館アイドル博2017のタイムスケジュールや曲順番!出演者も必見

天木じゅん(仮面女子)のwikiやプロフィール!家族もアイドル?

塚本高史の嫁はバツイチで顔画像が塚本まり子似!年上フェチの秘密

 

スポンサードリンク




 

Return Top