こだまの独り言

こだまの独り言〜エピソード16薄桜鬼の斉藤さんが我が家に来た記念

こだまの独り言〜エピソード16薄桜鬼の斉藤さんが我が家に来た記念

◆薄桜鬼の斉藤一に心を奪われた一人の女の子の物語・・・!!

 

 

こにゃにゃちわ!!♪(´ε` )

 

最近ポジティブシンキングすぎて、若干現実世界から疎外感を受けながらも右から左に聞き流しロボットのようにアニメや漫画やフィギアにつぎ込むお布施を稼ぐ日々、こだまだよ!!♪(´ε` )

 

 

最近わたくしが、どはまりしている薄桜鬼について今日は進展ニュースがあったからその一部を語っていきます!ww

 

 

 

薄桜鬼の斉藤一に心を奪われた一人の女の子の物語を紹介〜!♪(´ε` )

 

 

 

土方歳三や沖田総司に人気が集まる中幕末を生きる京都のむっつりな彼を平成に召喚!

 

 

 

 

自宅に斉藤さんを招き入れ乙女ゲームさながらのVRリアル体験を語ります!♪(´ε` )

 

 

おすすめCPも紹介し管理人の心の扉が今解き放たれる〜!!!!( ;´Д`)ファーラウェイ!!!!ww

スポンサードリンク




 

 

 

◆管理人こだまの元に斉藤さんがやってきた!幕末から平成の生活に戸惑う姿をご堪能あーれー

 

 



 

 

その時は青天の霹靂のごとくやってきたのだ・・・・・!!

 

 

そう、いつもPSvitaの画面越しに甘い言葉を囁いてくる彼ら新撰組がついに現実世界である2017年の平成の世に現れたのだ・・・

 

 

この話だけ聞くと、「夢でも見てるんじゃない?」「なんか嫌なことあった?」と勘ぐる人も多かろう・・・・

 

 

しかし、この物語は実話でありノンフィクションのありのままの現実を綴ったものなのだ・・・・

 

 

 

薄桜鬼といえば、以前から私が「シルバーパラダイス!!!!」と絶叫していた、例の乙女ゲームである。

 

 

 

オトメイト製作の中でも、個人的には一番気に入っている作品でありリリースされてから月日が経過しているにも関わらず、未だにアニメイトには特設コーナーが設けられているほど。。

 

 

羅刹=ゾンビや吸血鬼だと思っていただいて構わない。。

 

 

新撰組のイケメン達が羅刹になり強靭な力を手に入れながら、世直しに人生をかける姿を一緒にお供するのが私のゲームの中の役割だ。

 

 

基本設定では、新撰組の影のトップである土方歳三の小姓として雑用を担っているが、実は新撰組の斉藤一と私はデキているのである。。

 

 

いわゆる、恋人関係と言うものだが新撰組の中にいる以上この関係は二人だけの秘密。。

 

 

秘密と聞くと、無意識のうちにお互いを意識しあってしまう私だがある日突然にして我が家に斉藤一が召喚されたのだ!!

 

 

 

 

 



 

 

( ;´Д`) < Oh〜No〜!!斉藤さんがこんな姿で現世に現れたら、即結婚ですよ!いますぐゼクシィ買うてくる!!!ww

 

 

 

普段運命とか定めとか信じないタイプの私も、この時ばかりは「赤い糸」が見えたような気がしていたのだ!!

 

 

 

 

斉藤さんは、佐川急便に運ばれて現世にきたらしい。。

 

でもそんなことは関係ない!!!!!

 

いまの私にとって重要なのは、斉藤さんが快適に現世で暮らせるように努力をすること、そして子孫を残すことだけだww( ;´Д`)

 

 

 

後半に続く・・・・・・!!

スポンサードリンク




 

 

 

 

◆薄桜鬼のおすすめCPをしこたま語る!!w土方さんや山崎烝や沖田総司と斉藤さんの相性は?

 

 

 



 

 

斉藤さんと私との同棲生活は突然やってきた。。

 

斉藤さんの為に用意していたお茶碗、お箸、男物の洋服・・・・・・

 

 

 

普段着物が多い斉藤さんだけど、私が選んだ洋服を着てくれるかな??

 

長い艶やかな髪の毛は環境が変わりパサついたダメージヘアにならないよう、馬油と椿油を用意した。。

 
 

 

斉藤さんはシャイで物静かだから、私に対して斉藤さんから話しかけてくることはまずない。

 

私は気分が高まって、夜通し斉藤さんに向かってしゃべり倒している状態だが、表情一つ変えずソファーに横たわり私の話を聞いてくれている。

 

 

愛だ・・・・・・

 

まさしく愛だ・・・・・!!!

 

 

 

 

女性は言葉で愛情表現を言われないと自信を無くしてしまう生き物。。

 

しかし私と斉藤さんにはそんな常識を覆すほどの、強い愛が存在しているにちがいない。。。

 

 

 

 

愛といえば、「斉藤さんは総受だ!!!」と宣言している私だが、では攻は誰が適任なのか??

 

 

 

 

やっぱり忠誠を誓った土方さんがいいのか??

 

 



 

でもロン毛同士でなんだか絵的に綺麗すぎるな・・・・・・

 

 

 

 

では沖田総司のSっ気がお似合いなのか???

 

結核を患っているから斉藤さんにうつったら大変だから辞退させてもらおう・・・・・

 

 

 

では誰が一体?????

 

( ;´Д`) < そうか!!!私が新撰組に入隊し斉藤さんにふさわしい男子になればいいんだ!!!!!!!!

 

 

 

私と斉藤さんの日々はこれからも続く・・・・永遠に・・・・!!

 

こだまの薄桜鬼ラブブログはこちら!

こだまの独り言〜エピソード15腐女子が第二覚醒をしたパラダイス

こだまの独り言〜エピソード14薄桜鬼はじめました2017年春闘

 

こだまが語る!腐女子の生態を暴露!!

管理人こだまの独り言〜エピソード4〜

管理人こだまの独り言〜エピソード2〜

 

スポンサードリンク




 

Return Top