ノンフィクション

ニューハーフきららさんの現在!アイドルと借金の現実をザノンフィクション

ニューハーフきららさんの現在!アイドルと借金の現実をザノンフィクション

◆ザノンフィクションでニューハーフのきららさんの今現在に密着!

 

 

 

 

ザノンフィクションでニューハーフのきららさんの今現在やその後に密着します!

 

 

 

高学歴の過去や昔と家族との確執や絶縁状態を告白!( ;´Д`)

 

 

 

 

職業は地下アイドルで派遣の日雇いの仕事をしながら借金を返済する日々。

 

 

 

本名は大浦忠明(おおうらただあき)さんで彼女に何があったのか紹介していきます。

 

 

 

私が独自の捜査網を駆使して調査した結果についてご紹介していきます!

スポンサードリンク




 

 

 

◆きららさんの本名は大浦忠明(おおうらただあき)さん!家族との確執と高学歴の過去や昔

 

 

 

 

ザノンフィクションが過去にも密着をしていたきららさん。

 

 

名前から想像するには、かわいい女の子を想像しがちですが壮絶な人生を自ら選択していきている女性なのです。

 

 

 

過去にはもう一つの名前があり、本名は大浦忠明(おおうらただあき)さん。

 

 

そう、もともと男性として生まれたものの心は女性で幼い頃から性別に対しての葛藤を抱いていたそうなんです。

 

 

芝浦工大を卒業し、学歴は申し分のない高学歴ですが就職で失敗しそこからきららさんの第二の人生が始まったのです!( ;´Д`)

 

 

 

私的には、外見から見ても優しそうで人の良さそうなきららさんには、本当の自分を出して生きていくには苦難が大きすぎるんだと思っています。。

 

 

 

絶縁状態だった父親と電話で長話をして、それをきっかけにきららさんにとって生きる希望が湧いてきたようにも思えます!

 

 

 

 

もし生きる時代が違ったら・・・

 

そんな想いが私自身もザノンフィクションを見ていて感じましたが、やっぱり自分がしっくりくる自分を探し求める行動力や安定を選択しないきららさんの精神力には、学ぶべき教訓が隠されていると思います!♪( ´θ`)ノ

スポンサードリンク




 

 

 

◆きららさんの職業はアイドル!借金と性別と人生の選択

 

 

 

 

きららさんが通っている心の拠り所となっているのが、アイドルの応援・・・!!

 

 

いわゆる地下アイドルのライブハウスに通い、神と崇めているのがイワミさんと言う20歳の赤髪がチャーミングな女の子。。

 

 

 

 

自分もステージに立って、なりたい自分に近づきたいというそんな思いが日に日に募るようになっていました。

 

 

 

全身を包帯やギブスでぐるぐる巻きにした衝撃な姿で地下アイドルデビューをしたんです。

 

 

煙突から落ちて怪我をしたサンタクロースになりきり、舞台上では一生懸命に

 

 

♫あわてんぼうの〜サンタクロース〜

 

 

と歌っている姿に、私はかわいいと思っています!♪( ´θ`)ノ

 

 

 

どこかしっくりくる自分を探すため・・・・

 

 

 

そんな思いがきららさんの空虚感に包まれた心に言い聞かせ、本当の自分の姿を探しているのかもしれません!

 

 

過去や昔のザノンフィクションもチェック!

中澤圭二(なかざわけいじ)のすし匠ハワイの今現在をザノンフィクション

金子麻里の離婚した旦那との原因理由や子供との今現在をザノンフィクション

久野美穂(くのみほ)の現在やその後は?乳がんの現実をザノンフィクション

庄司麗子の再婚相手の旦那と子供との関係は?現在をザノンフィクション

 

スポンサードリンク




 

Return Top