俳優・モデル

藤村俊二の病名は心不全!若い頃の伝説や画像写真がかっこいい

藤村俊二の病名は心不全!若い頃の伝説や画像写真がかっこいい

◆藤村俊二さん(おひょいさん)の病気の病名は心不全だった!

 

 

 

 

藤村俊二さん(おひょいさん)の病気の病名は心不全で闘病生活や入院先病院は亀田病院の噂について紹介していきます!

 

 

 

 

ぶらり途中下車でもお馴染みで近年では療養に専念していたそう。。

 

 

 

 

若い頃はかっこいいイケメンで伝説的な名俳優の画像写真を紹介します!

 

 

私的にも、多くのドラマで活躍していたおひょいさんは生涯現役だとばかり思っていたので、突然のお別れに少し戸惑いを隠しきれません・・・・( ;´Д`)

 

 

 

私が独自の捜査網を駆使して調査した結果についてご紹介していきます!

スポンサードリンク




 

 

 

◆藤村俊二さんの闘病生活や入院先病院は亀田病院??

 

 

藤村俊二さんといえば、ドラマや映画では執事役や名脇役として独特のキャラクターとおとぼけキャラで、幅広い年齢に愛されていた俳優さん!( ^ω^ )

 

 

しかし、近年では病気の容態が優れずに入退院を繰り返していたそうなんです。。。。

 

 

 

ミヤネ屋で報道されていた内容によると、ぶらり途中下車の仕事を2015年12月に降板してから、その後は病気の療養で入院をしていたそうなんです。

 

 

ご家族がおひょいさんの訃報について、ファックスで発表し日本の名俳優がまた1人他界されたことに寂しさがこみ上げてきますね・・・・

 

 

 

病気の病名は心不全で82歳で俳優人生に幕を閉じたおひょいさん。。

 

 

芸能界でも多くの俳優や女優さんが悲しみに包まれると同時に、おひょいさんの俳優魂を引き継いでいくことでしょう!

スポンサードリンク




 

 

 

 

◆藤村俊二さんの若い頃がかっこいい!伝説の名俳優と呼ばれた画像写真を紹介!

 

 

 

個人的には、藤村俊二さんと聞くと年齢にあった役柄でありながら、藤村俊二さん以外は演じられない強烈なキャラ設定が魅力の一つだと思っています!( ;´Д`)

 

 

 

漫画やアニメの実写化には欠かせない存在でしたし、白髪に白いひげを蓄えているナイスミドルは藤村俊二さんくらいなんじゃないかとさえ思っています!♪( ´θ`)ノ

 

 

 

若い頃はダンスの振り付け師としてドリフのヒゲダンスや8時だョ! 全員集合の民謡っぽい踊りを振り付けたのもおひょいさん!

 

 

昔や過去のバラエティ番組の指南役として活躍していた一方で、バーの経営をしていたりとどちらかというと昔は裏方のスタッフ的な立ち位置が多かったようです。

 

 

 

私としては、おひょいさんのちょっと力を抜いた演技やコミカルな動きは忘れませんし、平成の今後にも昭和の良きコメディアン精神を引き継いで欲しいと思っています!♪( ´θ`)ノ

 

おひょいさんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

スポンサードリンク




 

Return Top