ノンフィクション

春吉さんスケさん達也さんの今現在やその後の人生をザノンフィクション

春吉さんスケさん達也さんの今現在やその後の人生をザノンフィクション

◆ザノンフィクションで人生の変わった春吉さんスケさん達也さんに密着

 

 

 

ザノンフィクションで不良の春吉さんや嫁と離婚したスケさんや引きこもり気味の達也さんの3人に共通する人生の変わったことを特集するんです!♪( ´θ`)ノ

 

 

 

今現在の生活や転機となったきっかけも必見!

 

 

 

個人的には毎週楽しみにしているザノンフィクションで、人生が変わった年齢や環境が違う3人の男性のその後も非常に気になるところ(*^ω^*)

 

 

 
私が独自の捜査網を駆使して調査した結果についてご紹介していきます!

スポンサードリンク




 

 

 

◆不良の春吉さんの今現在の生活とは?家族や結婚相手の彼女との将来展望

 

 

 

まずは個人的に注目している不良の春吉さんについて・・・

 

 

 

いまのご時世に不良やヤンキーは存在するのかと疑問に思うのですが、ザノンフィクションで密着する春吉さんは思春期真っ只中で人生の岐路に思い悩む男性。。。

 

 

若かりし頃は誰しもがちょいワルに憧れを持ちますが、春吉さんは現状では満足していない様子・・・!

 

 

 

しかしある人物との出会いで夢中になれる「生きがい」を発見し、のめり込んでいくに従って不良で毎日をただなんとなく過ごしていた日々から脱却を図ったのです!!

 

 

 

個人的には、人との出会いって人間の人生をも大きく変えるような影響力を持っていると思うのであります!♪( ´θ`)ノ

スポンサードリンク




 

 

 

◆結婚相手の嫁と離婚を決意したスケさんと引きこもりがちの達也さんの今現在!

 

 

 

続いての主人公は、39歳男性のスケさん。

 

 

結婚相手の嫁と離婚した過去を持ち、シングルファザーとして娘の沙希さんを育てながら働いてきました。

 

 

そんな一人娘であり、唯一の家族である子供の沙希さんが実家を出て東京で一人暮らしをしたいと告白。。

 

 

 

そんな親子を結ぶ共通の趣味があるそうなんですが、私的には音楽やバンド活動なんじゃないか?と予想しております!

 

 

 

 

3人目の主人公は達也さん43歳。

 

 

スケさんと同じく結婚相手の嫁と離婚経験があり、今現在は一人暮らしをしているんです。。

 

 

離婚後は、仕事以外で外出する機会もほとんどなくプチ引きこもり状態に・・・・

 

 

そんな達也さんの日常に刺激的な生きがいが現れ、出不精だった性格に変化が訪れるのです!!

 

過去のザノンフィクション名作も必見!

坂井田晃(さかいだあきら)の現在!競艇選手の今をザノンフィクション

ウィリアムズ症候群の紘輔(こうすけ)の家族の葛藤をザノンフィクション

久野美穂(くのみほ)の現在やその後は?乳がんの現実をザノンフィクション

スポンサードリンク




 

Return Top