ノンフィクション

ユキ優華和美の今現在やその後!女の決断や岐路をザノンフィクション

ユキ優華和美の今現在やその後!女の決断や岐路をザノンフィクション

◆ザノンフィクションで追いつめられる女たち3人が特集!ユキさん優華さん和美さんの今現在は?

 

 

 

ユキさん優華さん和美さんの今現在やその後の決断や人生についてザノンフィクション10月30日放送回で特集!

 

 

 

追いつめられる女たち3人が主人公で人生の岐路に立たされ重大な決断に迫られた日常を暴露するみたい・・・( ;´Д`)

 

 

同世代の私としては、他人事では済まされない内容であり、まさに30歳を目前としたアラサーでありながら2次元のカトルに愛を囁き、ゲームやアニメや漫画に給料の半分以上つぎ込む生活を振り返ると、今後の人生お先真っ暗な気がしてきました( ;´Д`)www

 

 

 

今回は悩める3人の女性が、結婚や仕事や家庭への憧れと現実のギャップに悩み、そして決断の時が訪れ転機を迎えるという物語。。

 

 

 

現代社会における「キャリアウーマン」「高学歴女子」には、実際にこう言う悩みを抱えている方は多いと思いますし、実際にも20代〜30代中盤までの男女で恋人がいない人は半数以上の割合を占めているのが現実。。

 

 

 

私が独自の捜査網を駆使して調査した結果や、腐女子目線での意見や感想を紹介していきます!

スポンサードリンク




 

 

◆お嬢様育ちのユキさんの転職や決断の先の闇!36歳独身高学歴和美さんの結婚と出産に憧れる婚活!

 

 

 

主人公は3人の女性で。日常生活の中で仕事や結婚や家庭に翻弄されながら現代を行きて、今後の人生の岐路に立たされている姿を特集!

 

 

 

個人的には、最近冬コミ2016の当落が発表され、Twitterで落選の悲しみや当選の喜びを語っていた作家さん達の感情的なツイートが頭に浮かびますww( ;´Д`)

 

 

 

 

主人公の一人目は、お嬢様育ちで今まで不自由なく生活してきたユキさん!

 

 

女子大を卒業後にメガバンクに就職するいわゆる「エリートコース」を辿っていた人生でしたが、恵まれた環境や家族の父親や母親との関係、実家での不自由ない暮らしなど・・・・いつまでも続くはずだと思っていた幸せに自らピリオドを打ち、自分自身のやりたいことを優先させる決断をしたそう。。

 

 

父親に内緒で実家を飛び出し一人暮らしを始め、今までの環境、人脈、交友関係を真っさらにして挑む次のステージとは?

 

 

 

 

そして二人目の主人公は36歳独身のキャリアウーマンの和美さん。。

 

 

和美さんは漠然とした「家庭を持って子供を産みたい」という気持ちが年齢を重ねる毎に強くなっていき、仕事に生きる自分自身の今現在の生活に疑問を持つようになりました。。

 

 

 

個人的には、結婚をした男女の半数は「結婚を後悔している」経験があり、若くして結婚し子育てに専念する生活や、仕事と家庭の両立の厳しい現実、高齢出産の辛さなど様々な現実に対する声もあるため、どんな選択の人生が一番幸せなのかは計り知れないと思うのです!!( ;´Д`)

 

 

 

 

和美さんは国立大学を卒業後にNPO団体で働き、今現在でも昔からの夢だった仕事に就いています。。

 
仕事では満足している一方でプライベートでの夢も捨てられない自分の存在に気がつき、時間もなく結婚相手の彼氏もいない状態を日に日に焦るようになったそう・・・・( ;´Д`)

 

 

 

 

お嬢様育ちのユキさんや夢を叶えた和美さんの印象としては、毎日セレブでインスタモデルのような暮らしをしている印象だったのですが・・・ww

 

 

アンチエイジングの為に美容エステや脱毛サロンに通い、全身ツルツルで足や脇や太ももや背中や指毛のムダ毛も気にしない生活でモデルの紗栄子さん愛用のマナラホットクレンジングゲルとか、どろ豆乳石鹸どろあわわとか、今話題のコスメやスキンケアをトライアルセットやモニターお試しセットではなく通販で即ポチることに抵抗なく、クレジットカードの色もブラックかゴールドというイメージ・・・ww( ;´Д`)

スポンサードリンク




 

 

 

◆優華さんに訪れた悲劇の結末!意識不明重体のその後や後遺症リハビリの今

 

 

 

3人目の主人公は優華さんというかわいい笑顔があどけない女性。。

 

 

素敵で明るい笑顔の裏には、年齢に似合わない深い悩みや悲しみが隠れていたのです。。

 

 

 

いつも独りで過ごしていた優華さんは、家に帰っても学校でもどこでも独りが多い状況。。

 

 

友達がいっぱいで両親とも仲が良く、悩み事なんて無関係な青春時代を送っていたはずの自分の想像と現実のギャップに苛まれているんです。。

 
そんな優華さんに降りかかってきたのが、意識不明の重体で絶体絶命の危機・・・・!

 

 

その現実を受け入れるべく、優華さんなりの決断をし選択した未来に注目!!!!( ;´Д`)

 

 

 

個人的には女性の厄年って30代に2回あって、その年齢で人生や生きる意味を考え直すいい意味でも悪い意味でも「転機」が訪れるという説もあるんです!

 

 

私的には、そんな30代で素晴らしい2次元世界に入り込むため今から美容健康法の為、酵素ドリンクやふるさと青汁や芸能人御用達のめっちゃぜいたくフルーツ青汁を食生活に取り込み、合わせて近くにあるホットヨガスタジオLAVAに通いオシャレなヨガウエアを着て水素水片手にダイエットに励みたいな!!ww( ;´Д`)

 

「追いつめられる女たち」の関連記事もチェック

優華さんの今現在やその後はパテシエに転職!ザノンフィクション

ユキさんの現在の転職先職業やお嬢様生活を捨てた理由をザノンフィクション

和美さんの決断結果は?結婚と高齢出産の現実と理想をザノンフィクション

 

関連記事はこちら!

久野美穂(くのみほ)の現在やその後は?乳がんの現実をザノンフィクション

久野美穂(くのみほ)の旦那や子供との家族の絆!ノンフィクション

27年自宅にひきこもっている息子真樹さんの現在のノンフィクション

カバちゃん現在や手術のその後!両親や弟との関係をザノンフィクション

スポンサードリンク




 

Return Top