ノンフィクション

久野美穂(くのみほ)の旦那や子供との家族の絆!ノンフィクション

久野美穂(くのみほ)の旦那や子供との家族の絆!ノンフィクション

◆ザノンフィクションで久野美穂(くのみほ)さんの乳ガン闘病生活とお金の現実が特集!

 

 

 

 

ザノンフィクションで久野美穂(くのみほ)さんの乳ガン闘病生活と家族である結婚相手の旦那や子供との生活について密着されます!

 

 

 

治療費や医療費のお金についての現実や乳癌の病状やステージについても注目!

 

 

 

 

30代女性のリアルな毎日は同年代必見だと感じますよ!!

 

 

タレントの小林麻央さんの乳癌闘病生活のブログが話題になっていますが、小林麻央さんも久野美穂(くのみほ)さんと同様に30代で発覚し現在はステージ4で子供がいらっしゃいます。。

 

 

毎日を大事に生きている姿に、同性以外からも応援の声が多く同じ乳ガンで闘病している女性にとってみれば希望の光なのかもしれません。。

 

 

 

しかし現実的な問題を今回は特集するのですが、リアルな30代女性が乳ガンになった時、その治療費や医療費の高さに衝撃を受けるのです。。

 

 

 

ありのままの現実については、知っておく必要があると思いますし、個人的には金銭面での問題は解決できないことが多いので、病気の治療も満足に受けられない可能性も考えられます。。

スポンサードリンク




 

 

 

◆ワーキングマザー久野美穂(くのみほ)さんの乳ガンはステージ4!

 

 

 

ワーキングマザー久野美穂(くのみほ)さんは、現在35歳で5歳の息子さんを抱えるママ。。

 

 

現在は旦那と子供の3人暮らしですが、ステージ4の乳がんが発覚しその当時は保険に加入していなかったことから治療費は500万にも登っていたそうなんです。。

 

 

 

もしもの時の保険とよく言いますが、もしもの時が本当に自分に訪れるのか?と疑問視している方も多く、最近では結婚して家族を持っても保険に加入しない家族が多いそうなんです。。

 

 

 

しかし、日本人の乳ガン発症率は2人に1人と言われており、この数字を見る限りではとてもじゃないですが他人事とは思えないですよね・・・・( ;´Д`)

 

 

医療費と家計を支えるため、現実的な面で言うとステージ4でも仕事は辞められない状況・・・・!

 

 

乳がんステージ4と聞くと、仕事なんてしていられないのでは?と思いますが、仕事をしないと治療費を稼げず家族の生活も養うことができません。。

 

 

病気の病状に関わらず、生きるためには働かないといけない現実があり、その事実を知らない人は多いと思うんです・・・!

 

 

個人的には、お金でなんでも解決できるとは思っていませんがお金がないと満足な治療もうけることができず、最終的には治療が受けられない、家族が生活できないという事態に陥ります。。

 

 

 

もしシングルマザーで両親にも頼れない状況で久野美穂さんと同じ病気になったら・・・・・

 

 

そう考えると、もっと視野を広く持ち現実を見ないといけないと感じます。。

 

 

 

 

もし自分が久野美穂さんと同じ状況だったら・・・と考えると、後悔のないように毎日を過ごしたいと思う反面、うまくいかない苛立ちの毎日になってしまいそう・・・・。。

 

 

ハーブティーやアロマオイルやマッサージなど、自分自身を癒す時間の重要性を改めて感じました。。。

スポンサードリンク




 

 

 

 

◆久野美穂(くのみほ)さんの結婚相手の旦那や子供との生活や関係は?

 

 

 

久野美穂(くのみほ)さんは夫と子供との3人暮らしで、現在もCMプロデューサーの仕事を続けています。。

 

 

個人的には家族だったら治療に専念させてあげたい気持ちがあっても現実問題を直視すると、仕事をせざるおえないという現状を複雑な思いだと感じます。。

 

 

 

また5歳の子供もいるため、毎日のご飯や保育園に預けるにもお金もかかりますし、今後進学していくにつれて教育費はかさむ一方。。。

 

 

またステージ4の乳ガンとなると、長期的な治療が必要で完治と言うよりは進行を遅くする治療がメインです。。

 

 

その状況で焦る気持ちや複雑な思いを抱えながら生活をする旦那さんや子供や奥さんは、発散しようのない怒りや悲しみを常に抱いているんだと思います。。

 

 

 

独身の私にとっては想像もつかないほどの内容でしたが、いつか大好きなガンダム乗りのカトルと結婚するために今からダイエットティーやダイエットスムージーや美容サプリを飲んで1日でも早く美人になる準備を整えようと思います!♪( ´θ`)ノ

 

過去のノンフィクションの関連記事はこちら

久野美穂(くのみほ)の現在やその後は?乳がんの現実をザノンフィクション

カバちゃん現在や手術のその後!両親や弟との関係をザノンフィクション

柏崎桃子の旦那や息子が障害と年収の現実!ザノンフィクションで紹介

27年自宅にひきこもっている息子真樹さんの現在のノンフィクション

 

スポンサードリンク




 

Return Top