ノンフィクション

久野美穂(くのみほ)の現在やその後は?乳がんの現実をザノンフィクション

久野美穂(くのみほ)の現在やその後は?乳がんの現実をザノンフィクション

◆2016年10月23日放送のザノンフィクションで乳がん闘病中の久野美穂(くのみほ)さんが特集!

 

 

 

 

久野美穂(くのみほ)さんの現在やその後について2016年10月23日放送のザノンフィクションで特集されます!

 

 

 

 

乳がんのステージ4で闘病中ながらも医療費の高さに働かざるおえない状況。( ;´Д`)

 

 

 

結婚相手の旦那や子供との現実や病状について注目しました!

 

 

個人的には同じ女性として無視できない内容ですし、多くの芸能人が乳癌で闘病中だったり、克服したりしている話を聞くと本当に身近な病気なんだなと感じます。。

 

 

 

脱毛サロンやエステばかりにお金を使っていないで、適度な運動をするためにトレーニングフィットネスジムや加圧トレーニング、ホットヨガや岩盤浴を習いに行こうかな!!( ;´Д`)

スポンサードリンク




 

 

 

◆久野美穂(くのみほ)さんの結婚相手の旦那や子供との現実!治療費や医療費に驚愕

 

 

今回のザノンフィクションで特集されるのは、30代で乳ガンにかかった久野美穂(くのみほ)さん。。

 

 

芸能人の小林麻央さんと年齢も近い35歳で、乳ガンのステージは末期の4なんだそう。。。

 

 

 

ひと昔前であれば、乳ガンは60代以上からの病気として20代〜40代がかかることは稀と言われていましたが、晩婚化が進んで人間の肉体の変化により、乳ガンの発症率が日本人の中で高まり、そのリスクは20代から危険視されるレベルまでに上がっています。。。

 

 

 

他人事だと思っていたなんてもう言えない病気であり、多くの芸能人や著名人も闘病している乳ガン。。。

 

 

特に妊娠中は進行しやすく、気がつかないまま進行性の乳ガンが進み子育てが落ち着いた頃、人間ドックで検査したところ異常が発覚しステージが悪化するケースも多いんです。。

 

 

 

久野美穂(くのみほ)さんは医療保険に加入しておらず、乳ガンの治療費だけですでに500万以上の出費がかさんだそう。。

 

 

この金額を見て、皆さんはどう思いますか??

 

 

 

500万といったら30代男性の平均年収に近い金額ですし、病気は進行性のガンのため完治の可能性は低く今後も悪化する可能性も十分に秘めています。

 

 

乳ガンの治療、子育ての育児、家事、CMプロデューサーの仕事・・・・・

 

 

健康体でもハードな毎日を送っているのに、乳ガンと闘病中で副作用もある中での生活は、家族である結婚相手の旦那や子供にも影響が及んでいたのです。。

 

 

 

病気になった時に、お金の心配をすることは現代では少なくなりましたが、時代劇などを見ていると昔は治療費が払えず自宅療養を行い助かる命も助からなくなるケースが多かったそうなんです。。

 

 

 

 

20代から保険に加入している方って少ないと思うし、比較してもどこの会社がいいのか、どのプランがいいのか迷うところですよね・・・・( ;´Д`)

 

 

個人的には自分自身への投資だと思って、独身時代から保険には加入するべきだと感じますし、年一回は乳がんや子宮頸がんなどの健康診断や人間ドックを受けたいと思います!

スポンサードリンク




 

 

 

 

◆久野美穂(くのみほ)さんの現在やその後の病状は?ステージ4の現実

 

 

 

久野美穂(くのみほ)さんの現在ですが、乳ガンステージ4の5年後の生存率は30%程度。。。

 

 

1日でも長く子供と家族と一緒にいたいと感じている久野美穂さんは、毎日を一生懸命に生きているんです!

 

 

 

乳ガンステージ4は、短期間で完治する病気ではありませんし、いつ何時病状に変化があるのか不安で仕方ないと思うんです。。

 

 

長期的な治療が必要で、手術をしても治療をしても再発率も高い病気。。。

 

 

 

今後も長期的な治療が必要であり、決まった治療法ではなく自分の病状に合った治療法を探さなければならないため、病院も転々とする必要もありますよね。。

 

 

 

個人的には二人に一人がガンになる時代なだけに、毎日を思い残すことのないように生きたいと思いますし、そう考えると毎日大好きな漫画やアニメを見て、アニソンを聞きながら、プレステ4VRで仮想現実でハッスルし、腐女子の街池袋に繰り出すことの尊さを身にしみて感じます・・・!!ww

 

 

 

今後はお金に糸目をつけず、プレミアムバンダイさんのセーラームーンやジョジョグッズや、メディコムトイのフィギアやベアブリックに魂を込めて行きたいと思う今日この頃!!( ;´Д`)

 

過去のノンフィクション関連はこちら!

久野美穂(くのみほ)の旦那や子供との家族の絆!ノンフィクション

ランさんと旦那陽介の現在やその後!離婚危機の現在をノンフィクション

ものまね芸人加藤広樹と妻の現在やその後の人生!ザノンフィクション

元暴走族の雄太とユキノの現在や結婚のその後をザノンフィクションで特集

フジゼミ山口くんの現在や今後の大学入試結果!ザノンフィクション

スポンサードリンク




 

Return Top