ノンフィクション

ランさんと旦那陽介の現在やその後!離婚危機の現在をノンフィクション

ランさんと旦那陽介の現在やその後!離婚危機の現在をノンフィクション

◆ザノンフィクションで台湾女性の妻ランさんと旦那の陽介さん現在とその後!

 

 

 

ザノンフィクションで台湾女性の妻ランさんと旦那の陽介さんとの現在やその後について特集されます!

 

 

 

結婚生活の理想と現実のギャップやほたて漁の大家族との生活や言葉の壁も必見!

 

 

 

国境を越えて真の家族となり過去や昔のトラウマ克服になるのか注目ですよね・・・・♪( ´θ`)ノ

 

 

 

毎週私が楽しみにしているノンフィクションですが、北海道のホタテ漁の旦那さんと結婚した外国人のランさんの現実を特集されるとあって見逃せない内容となっていますよね!

スポンサードリンク




 

 

 

◆台湾女性の嫁のランさんの離婚危機の現在は?結婚生活と大家族の現実

 

 

 

台湾出身のランさんの理想と現実をノンフィクションでお届けする今回の番組。

 

 

 

日本人の旦那である陽介さんは北海道ホタテ漁を営んでおり、両親や兄弟と一緒に暮らしているいわゆる大家族なんです!

 

 

 

わたし的には、大家族ときくと漫画山田太郎物語を思い出すのですが、マンガのように甘い生活とは反対の世界が待っていたのです。

 

 

 

元々、台湾のスーパーを経営している資産家のお金持ちの家に生まれたランさん。。

 

 

 

小さい頃から何不自由なく生活し、すくすくと成長されてきたに違いありません!!

 

 

 

しかしながら嫁いだ先は、寒さ厳しい大自然の北海道で、しかも真冬の海でホタテ漁をして生計を立てている実家。。

 

 

 

生まれ育った台湾とは環境はもちろんのこと、気温や食事や言葉や文化の違いなど様々な部分で戸惑うことも多いのが現実。。

スポンサードリンク




 

 

 

 

◆ほたて漁実家の現実!過去や昔のトラウマ克服になるか

 

 
ランさんと結婚相手の旦那の陽介さんの現在ですが、一時期はすれ違う生活や厳しい現実に二人の心には溝が生まれていたんです。。

 

 

 

いまや4組に1組は生涯のうち離婚する時代となっており、このことからも赤の他人である旦那と一生を添い遂げることの難しさが伝わってきます。。

 

 

 

ここで試されるのが、夫婦の信頼関係!!

 

 

 

わたし的には、信頼関係こそが家族や友人、師弟関係において重要なセンテンスであり、これが崩れると瞬く間に関係性は崩壊してしまうと感じるのです。

 

 

 

 

例えるならば、笑うセェルスマンの喪黒福造にだぁぁぁぁーーー!と人差し指で地の底に落とされた気分( ゚д゚)(笑)

 

 

 

 

北海道のホタル漁一家の嫁として、1日も早く家族に馴染み、自分の居場所を見つけてほしいですね!

 

 

 

ランさんの過去について、私が気になった点が一つありそれは昔のトラウマについて・・・!

 

 

恵まれた環境で生まれ育ったランさんでが、過去には辛い経験や人間関係で悩んでいた時期があったそうなんです・・・!

 

 

その影響で自分自身の殻に閉じこもりやすくなった自分を変えるために生まれ育った国を離れて日本に嫁ぐことを決めたそうなんです♪( ´θ`)ノ

 

 

私的には、大好きなカトルと結婚するためにアラブに移住する覚悟はできているものの、いかんせん次元が違うため会えないもどかしさに、PS4のVRでバーチャル世界に入り込もうと企んでいますww

 

過去のノンフィクションはこちら

ランさんの台湾の実家両親との確執や結末をノンフィクションで密着

カバちゃん現在や手術のその後!両親や弟との関係をザノンフィクション

川又幸彦(ツカサグループ)の嫁や妻の現在と借金!ザノンフィクション

フジゼミ山口くんの現在や今後の大学入試結果!ザノンフィクション

 

スポンサードリンク




 

Return Top