ノンフィクション

ものまね芸人加藤広樹と妻の現在やその後の人生!ザノンフィクション

ものまね芸人加藤広樹と妻の現在やその後の人生!ザノンフィクション

◆ザノンフィクションでものまね芸人の加藤広樹(かとうひろき)さんと嫁との人生の選択に密着

 

 

 

ザノンフィクションでものまね芸人の加藤広樹(かとうひろき)さんと妻との今現在やその後について特集されます!

 

 

 

モノマネ芸人の旦那を支える嫁と苦しい家計で家族をとるのか夢を追うのかの人生の選択は必見!♪( ´θ`)ノ

 

 

芸人と結婚した妻に笑顔を取り戻すことはできるのでしょうか?

 

 

私的には、芸人さんの下積み生活を支える家族の嫁や子供にとっては安定した家庭を築きたいと思う一方で、旦那の好きなことをやらせてあげたいという思いもあり、現実と理想の狭間に苛まれていると思うんです!!

 

 

自分のやりたいことである「モノマネ芸人の道」で家族を養っていけるだけのお金が稼げればいいのですが、それが実現できるのは芸能界のほんの一部の人間のみ・・・・

 

 

しかし夢がある芸能界では、下積み生活20年以上で事務所もいくつかクビになっている永野さんのように突然ブレイクし、その転機を逃さず時代に乗れている芸人さんがいるのも事実ですよね♪( ´θ`)ノ

 

 

ビックドリームであるがゆえ、狭き門である芸人の道。。。

 

 

その芸人の道を今も志す加藤広樹さんとその家族について、私が独自の捜査網を駆使して調査した結果をご紹介していきます!

スポンサードリンク




 

 

◆沢田研二さんのモノマネ芸人を支える結婚相手の妻の決意

 

 

 

2016年10月9日放送のザノンフィクションでは「妻の笑顔をもう一度」というタイトルで妻の笑顔が消えた夫たちの現在について密着するんです!

 

 

私的には「妻の笑顔が消えた」と聞くと、仮面夫婦か別居か離婚しかその先には残されていないんじゃないか?と感じてしまうんですが、モノマネ芸人の加藤広樹(かとうひろき)さんの妻は少し違うんです。。

 

 

 

現在は茨城県下妻市の焼き鳥屋さんの店長として働いている加藤広樹(かとうひろき)さん。

 

 

 

今抱えている問題は2つあり・・・・・・

 

 

「モノマネ芸人として売れないこと」

 

「焼き鳥屋の売上が目標金額に届かず赤字続きの経営難であること」

 

 

 

加藤広樹(かとうひろき)さんは沢田研二さんのモノマネをする芸人であり今もこの夢を追い続けています。

 

しかしながら現実的には「売れた!」とは言い難い状況でありモノマネ芸人の給与収入だけでは生活していけないのです。

 

 

モノマネ芸人を志す一方で、現実的に生活をするため、家族である結婚相手の妻を養うために焼き鳥屋の店長で稼ぎを補っているのです。

 

 

しかしながら現実はそう簡単ではなく、二兎追うものは一兎も得ずというように、生計を立てている焼き鳥屋の経営も赤字続きで目標に届かない状態・・・・

 

 

苦しい生活の中で、どちらの道に進むのか決断の時が迫られていたんです!!( ;´Д`)

 

 

 

私がもし嫁だったらと考えると、好きなことをやって期日までに結果を残すか、それが叶わなければ諦めてもらうかの二択です。。

 

 

芸の道を志そうとしているのなら、家族の賛成反対の意見よりも貫き通すことが重要だと思いますし、家族も自分の夢も両方追いたいという考え方では狭き門には挑めない気がします・・・・( ;´Д`)

スポンサードリンク




 

 

 

 

◆加藤広樹(かとうひろき)さんと妻の現在やその後は?

 

 

 

加藤広樹(かとうひろき)さんは今年で47歳となり、年齢的にもモノマネ芸人を志していると言える限界の年。。

 

 

老後の嫁や自分の生活費や両親の介護費など、年齢を重ねるごとに負担するお金は増えていきますし今の生活では到底まかなうことは難しいのです。。

 

 

そんな将来が不安でいっぱいなことに笑顔を無くしてしまった嫁の決断と人生の選択は・・・・?

 

 

個人的には、結婚してから現在までモノマネ芸人を志す旦那を支えてきた嫁だからこそ、最後まで夢を追いかけて欲しいと思うのではないでしょうか?

 

 

収入の主となっている焼き鳥屋は妻が一人で切り盛りし、旦那は目一杯芸人の営業活動に時間を充て気がすむまでやって欲しいと全力でサポートするような気がします。。

 

過去のザノンフィクションはこちら

川又幸彦(ツカサグループ)の嫁や妻の現在と借金!ザノンフィクション

カバちゃん現在や手術のその後!両親や弟との関係をザノンフィクション

元暴走族の雄太とユキノの現在や結婚のその後をザノンフィクションで特集

フジゼミ山口くんの現在や今後の大学入試結果!ザノンフィクション

27年自宅にひきこもっている息子真樹さんの現在のノンフィクション

 

スポンサードリンク




 

 

Return Top