おすすめドラマ

シンクロニシティのネタバレ結末が衝撃!世にも奇妙な物語2016秋

シンクロニシティのネタバレ結末が衝撃!世にも奇妙な物語2016秋

◆世にも奇妙な物語2016秋のシンクロニシティのネタバレ結末やラストの展開にショック!!

 

 

 

世にも奇妙な物語2016秋のドラマシンクロニシティのネタバレ結末やラストのあらすじを紹介します!

 

 

 

出演者キャストは黒木メイサさんと藤井美菜さんでシンクロしすぎるドッペルゲンガーの二人の行く末や原作小説にない展開に驚愕!( ;´Д`)

 

 

 

個人的には黒木メイサさんの叫ぶ顔や声フェチなので、世にも奇妙な物語で似た経験をしている逸見栄子と川島朱美の結末がとっても気になる・・・!!( ;´Д`)

 

 

私が独自の捜査網を駆使して調査した結果をご紹介します!

スポンサードリンク




 

 

 

◆ドラマ「シンクロニシティ」の出演者キャストとあらすじ!

 

 

 

ドラマ「シンクロニシティ」の出演者キャストは、黒木メイサさん演じる逸見栄子と藤井美菜さん演じる川島朱美の二人!

 

 

たまたま偶然久しぶりの再会を果たす二人は、あまりにも同じ体験をしていたことで意気投合。。

 

 

全く同じエピソードや体験が重なる現象のことを「シンクロニシティ」と呼ぶことを知った二人は、過去のある出来事が起こった日であることを思い出します・・・!

 

 

 

個人的には、世の中にドッペルゲンガーと呼ばれる自分と同じ顔、体格、体験をした人間が3人いると言われていますが今回のドラマではドッペルゲンガーというよりは、二人が何かの引力で引き合わされたのではないか?と感じるのです!

 

 

彼氏からもらったプレゼントも同じ時計で、偶然その時計のサイズを直しにお店に立ち寄った際に二人が出会う・・・!

 

 

よくよくお互いの近況を聞いてみると、彼氏の名前も同じ、出会った場所も同じ、住んでいる方面も同じ・・・・

 

 

これは誰か第三者によって仕組まれた出来事なのではないでしょうか?( ;´Д`)

スポンサードリンク




 

 

 

 

◆ラストの結末を大予想!原作小説にないドッペルゲンガーが登場?

 

 

ラストの結末や展開ですが、原作小説の彼女たちの事情に収録されている短編小説とは少し違った展開になると予想しています!

 

 

仕組まれたように共通点が多い二人は、数年前の今日自分達が関与したある出来事を思い出すのです。。

 

 

 

その出来事は悲しい結末を迎えてしまい、当時は忘れもしない出来事だったのですが数年経過し徐々にその当時の記憶は薄れ、幸せを手に入れようとしていた二人。。

 

 

 

しかしながら、数年前の出来事から二人は第三者によって人生をコントロールされており、彼氏や住んでいる場所、プレゼントでもらう時計も全く一緒。。

 

 

真相を追究していくとある一人の人物にたどり着くのです。。

 

 

すでにこの世にいないはずの、数年前に自分達が関与した悲しい出来事の張本人。。

 

 

いるはずのない姿が目の前にあり、困惑する二人に迫る現実は必見!!!!( ;´Д`)

 

世にも奇妙な物語の関連記事はこちら!

ずっとトモダチのAIりんなのLINEの闇!世にも奇妙な物語2016秋

箱(世にも奇妙な物語)の結末やラストは植物状態で見た夢だった!?

高橋一生の彼女との結婚の真相に衝撃!田中麗奈とや尾野真千子との関係

 

スポンサードリンク




 

Return Top