スポーツ選手

大場翔太の彼女や結婚相手の嫁も衝撃!中日戦力外通告の現在

大場翔太の彼女や結婚相手の嫁も衝撃!中日戦力外通告の現在

◆中日ドラゴンズの大場翔太投手に戦力外通告!2016年の厳しい現在

 

 

 

中日ドラゴンズの大場翔太投手に戦力外通告2016が宣告され今現在や今後の進路について話題!

 

 

 

経歴wikiプロフィールからソフトバンク時代に宇宙人天然の噂で発達障害やアスペルガー疑惑?( ;´Д`)

 

 

 

彼女や結婚相手の嫁や家族にとっても衝撃的ですし、2017年の来季の収入源が絶たれるという現実をどうやって乗り越えていくのか注目です!

 

 

 

アイドル大好き、最近ではtrivagoトリバゴで格安ホテルや旅館の料金価格の比較をするのにハマっているアラフィフBBAジャニ子(心は永遠の20歳)が、今日も気になるあのことをチェック!チェッカー!!チェッキスト!!!!!( ;´Д`)fuuuuu!!

スポンサードリンク




 

 

 

◆大場翔太投手の今後の進路は?経歴wikiプロフィールから宇宙人天然疑惑が浮上!

 

 

 

大場翔太投手が中日ドラゴンズから戦力外通告2016を受け、野球界引退の噂も浮上しているんです・・・!

 

 

 

個人的には、かつてソフトバンク時代には宇宙人や天然疑惑が浮上していた大場翔太選手なだけに、ミラクルな奇跡が起きるのではないかと予想しています♪( ´θ`)ノ

 

 

 

しかしながら、プロ入り後に8年間在籍したソフトバンクからトレードを言い渡され、中日に入団した大場翔太さんですが当時の意気込みとは裏腹にその成績や球のコントロールは苦難を極めていたそう。。

 

 

 

八千代松陰高校時代から注目されていた投手であり、2007年の社会人ドラフトでは6球団オリックス、横浜、ソフトバンク、阪神、日本ハム、巨人からなんと1位指名を受けるなど、かなりの注目投手としてその年のドラフト最大目玉投手で有名になりました!

 

 

 

当時は契約金1億円+出来高5000万円、年俸1500万円の超好条件でソフトバンクに入団を決めましたが、シーズンが始まると徐々にその成績は下降線をたどり、シーズンの中盤では2軍落ちする事態となるのです。。

 

 

 

メジャーでも通用する才能とポテンシャルを持っていると一時期は高評価を勝ち取っていたものの、ムラのある投球や周りの選手の急成長もあり、徐々に登板機会が少なくなり2015年に戦力外通告をソフトバンクから受け、その後中日へとトレードが決定したのです。

 

 

 

個人的には、学生時代に好成績を挙げ実力も抜きに出ていた投手なだけにプロ入りの厳しい現実と洗礼に屈せず、今後は復帰して欲しいと願うばかりです。

スポンサードリンク




 

 

 

 

◆大場翔太投手の彼女や結婚相手の嫁は?

 

 

大場翔太投手の今後の進路ですが、2016年戦力外通告を受け来季からの入団先やプレー団体は決まっておらず野球を続けるか引退するかの選択を迫られる時が来ているんです。。

 

 

家族や彼女や将来結婚を約束した嫁にとってみれば、大場翔太投手の悔いのない人生選択をして欲しいと思っていると感じますし、ファンとしても憎めないそのキャラクターはいつまでも大事にして欲しいと思います。

 

 

 

本人としては野球人生に一区切りとつけると発表していることから、引退が濃厚なのではないか?と予想される声も大きく今後は一般企業への転職や就職で第二の人生を歩むのかもしれません。。

 

 

 

個人的には天然ボケの発言や宇宙人という愛称で親しまれていたおとぼけキャラの大場翔太投手が野球界から去ってしまうことは正直寂しく感じます。。

 

 

 

ここ数年は1軍復帰が叶わないまま、成績も伸び悩み自身の中でも大きな壁との葛藤が続く日々だったと思います。。

 

 

 

しばらくは野球から離れ、自分自身と向き合う時間を作り、そこから今後の人生の選択をされても遅くないのではないかと個人的には感じますし、どんな選択でも応援したいと思います!

 

オススメ記事はこちら

一二三慎太(ひふみしんた)の現在や戦力外通告のその後の進路

鶴直人の嫁小橋尚美も戦力外通告に絶句!今後の進路や引退の噂

二神一人(ふたがみかずひと)の現在や今後の進路は引退?戦力外通告の今

中後悠平の結婚相手の嫁や子供と現在の年俸は?戦力外通告の洗礼

三浦皇成が引退で離婚?現在の容態や落馬の全治未定で復帰は難しい

尾崎裕哉 (ひろや)の現在や結婚相手の彼女は?尾崎豊の息子で声が激似

 

スポンサードリンク




 

 

Return Top