女優・モデル

最上もが脱退卒業を宣言?引退ライブツアーの日程やチケット先行予約方法

最上もが脱退卒業を宣言?引退ライブツアーの日程やチケット先行予約方法

◆でんぱ組の最上もがさんがインスタグラムで卒業引退脱退宣言でファン困惑!

 

 

 

でんぱ組の最上もがさんがインスタグラムで引退や卒業を示唆する発言があり脱退することが確実と話題になっております!

 

 

 

引退時期や卒業コンサートやライブがいつになるのか注目が集まっているんです。( ;´Д`)

 

 

 

 

雑誌ケラモデルとしても活動しており今後のソロ活動の行方や予定にも注目!

 

 

 

山田孝之さんと仲のいいことでも知られておりソロになっても活躍の場は多いように感じます。

 

 

 

個人的には、もともと根暗でアイドルらしいアイドルを目指していなかった最上もがさんは、でんぱ組.incで活動していくうちに他のメンバーとの馬が合わなかったり、目指すべき方向性の違いに違和感を感じていたような気もします。。。( ;´Д`)

 

 

 

 

でも、でんぱ組.incの中でも単独でのテレビ出演も多いし、重版出来などの人気ドラマにも出演し、個性的なファッションが人気でケラのモデルも務めているくらいですから、一番知名度は高く人気も高いメンバーの脱退発言にグループ内でも波紋が広がりそうですね。。

 

 

 

最上もがさんの引退やでんぱ組.inc卒業脱退について私が独自の捜査網を駆使して調査した結果をご紹介していきます!

 

 

 

レッツ!個人的には金髪ショートでピアスじゃらじゃらの我が道を行く最上もがさんは好きですし、根暗な部分には共感できる部分も多いので応援していますよ!ww

スポンサードリンク




 

 

 

◆最上もがさんのでんぱ組.inc卒業や脱退時期は2017年の春頃?卒業コンサートのチケット先行予約が気になる!

 

 

 

最上もがさんといえば、芸能界の中でもファンが多いアイドルで王道というよりも個性派でイバラの道を突き進んでいるような印象を抱くのであります!!( ;´Д`)

 

 

 

でもでも、そんな不器用で一生懸命で少しネガティブな性格が等身大の女の子のリアルであり、アイドルを演じていないナチュラルさには好感を持っている私。。

 

 

 

今回の卒業や脱退を示唆する発言の元凶というのが、でんぱ組のメンバーとの不仲説だったり、空気感が合わない点などが報道されていました。。

 

 

 

私的には、結成して25年経過するSMAPでさえも40歳をメンバーが過ぎてから意見が合わず一緒のグループとして活動するのは難しいという判断を下したくらい・・・( ;´Д`)

 

 

 

 

そう考えると、もともとアイドル志望の個性や趣味や方向性が違っていた女の子の集まりであるでんぱ組の馬が合わないのは当然のことだと思うんです!

 

 

 

インスタに投稿されたコメントによると、ライブ中のMCで喋り出しのタイミングが3回他のメンバーと重なってしまったことから、自分はしゃべらない方がいいんだと発言し、最後に次のアリーナツアーで会いましょう。そこまでもつかわからない。と意味深発言がきっかけなんです。。

 

 

 

普段からポジティブな発言は少ない最上もがさんですが、ここまではっきりと嫌悪感や卒業や脱退を示唆する言葉を綴ったのは今回が初めてです。。

 

 

 

私的には、最近ではいろんな体験や経験をし少しずつ自分との見つめ合い方や向き合い方がわかってきた印象を受けていました。。

 

 

 

今回の脱退発言から推測するには、卒業は次回のツアーの後だと思われますし日程は発表されておりませんが次のツアーが2017年春頃だとしたらそのライブが最後のでんぱ組としての活動かもしれません。。。( ;´Д`)

 

 

 

そうなると、卒業公演や脱退公演でチケットにプレミアがつく可能性も高いですし、人気のアイドルグループなだけにチケット先行予約やコンビニ先行予約も混雑しそうですよね。。

 

 

 

チケットキャンプやイープラスなどでお手頃価格や定価だったら行ってみたいなという気持ちはありますが、今後の最新発表には注目です!

スポンサードリンク




 

 

 

◆最上もがの卒業コンサートの日程やスケジュールはいつ?

 

 

 

ここで気になるのが、最上もがさんの卒業脱退コンサートの日程やスケジュールなんです・・・( ;´Д`)

 

 

 

でんぱ組.incとしては最上もがさん含め最後の見納めとなるため、ファンのみならず今までコンサートやライブには行ったことはないけれど曲が好きで応援している方にとっても是が非でも参戦したいところ・・・!

 

 

 

ファンクラブの先行予約や一般発売もありますが、優先予約はファンクラブだと思うのでどうしても手に入れたい方は今のうちにファンクラブへの加入をお勧めします!( ;´Д`)

 

 

 

次回のアリーナツアーの詳細を調べてみると・・・・

 

でんぱ組.inc幕神アリーナツアー2017を開催予定で、アリーナホールのワンマンライブが2年ぶりということもあり期待が高まっているライブ!

 

 

 

チケットは既に8月30日からでんぱとう会員の先行予約がスタートしており、9月15日からはビザカード会員先行、9月27日からは公式サイト先行という日程で開始します。。

 

 

 

 

気になるライブ日程スケジュールは・・・・・

 

 

◆東京公演 幕張イベントホール

2017年1月6日(金)、8日(日)、9日(月)

 

 

◆神戸公演 神戸ワールド記念ホール

2017年1月14日(土)、15日(日)

 

 

1月に5公演を予定しており、この公演を持って卒業や引退を発表する可能性は高そうですね!

 

オススメ記事はこちら!

パタリロ舞台化ネタバレやチケット情報を紹介!加藤諒主演でザワザワ

AAAライブ2016の京セラドーム大阪のチケット先行予約やセトリ情報

TMレボリューション西川貴教のライブ2016のチケット最新情報

 

スポンサードリンク




 

 

 

 

 

Return Top