ノンフィクション

元暴走族の雄太とユキノの現在や結婚のその後をザノンフィクションで特集

元暴走族の雄太とユキノの現在や結婚のその後をザノンフィクションで特集

◆ザノンフィクションで元暴走族の雄太と彼女のユキノさんとの現在に密着

 

 

 

ザノンフィクションで元暴走族の雄太さんと彼女のユキノさんとの現在やその後の生活に密着!

 

 

 

会社を辞めて福島に移住を決意した理由や人生の転機を迎え新しい人生をスタートさせたネタバレを紹介!♪( ´θ`)ノ

 

 

 

結婚生活や子供の妊娠の結末についても気になります!( ;´Д`)

 

 

個人的には、元不良の青年が更生し新しい人生と家族と共に第二の人生を歩み始め、家族や支えとなる嫁や子供の大切さ、親への感謝を改めて実感する30代・・・・遂に!第2章に突入し青年編が連載スタート!!!といった小見出しで週刊漫画雑誌などで連載されていてもおかしくないような内容になっていると感じます( ;´Д`)笑

 

 

ザノンフィクション2016年7月31日放送回について、私が独自の捜査網を駆使して調査した結果や感想を紹介していきます!

スポンサードリンク




 

 

◆暴走族のリーダーの雄太さん36歳のその後や人生の転機に感動!ネタバレを紹介

 

 

 

今回の主役となるのは、10代の頃に絵に描いたような暴走族のリーダーを務めていた青年の雄太さん36歳。。

 

 

 

そんな若かりし頃にやんちゃしすぎた青年が現在では36歳の大人となり、人生においても様々な変化や転機が訪れます。。

 

 

 

そんな中前回放送の時に話題にもなっていた彼女であるユキノさん20歳。。

 

 

彼女との関係についても大きな変化を迎えようとしており、愛が雄太さんの人生を変えるきっかけとなっていくんです。。

 

 

 

周囲や知人の反対や意見には耳を傾けず、純粋に自分の気持ちを優先させる選択を選ぶのでしょうか?

 

 

 

36歳の年齢的には男性として働き盛りであり、周囲も結婚や子供など家族の話題も盛り上がる年齢ですよね。。

 

 

本当の愛を知った雄太さんの一大決心の行方の結末も気になっちゃいます・・・( ;´Д`)

スポンサードリンク




 

 

 

 

◆彼女のユキノさんとの結婚生活や子供の妊娠の結末とは?

 

 

 

今回主人公の雄太さんに迫られる転機とは、仕事と結婚の二つ・・・・!!

 

 

 

今まで務めていた仕事を辞め、彼女であるユキノさんと一緒に福島県に移住することを計画します。。

 

 

移住するということは結婚を前提に知らない土地で家族と共に生活し、ゆくゆくは子育てもその地域で行っていくということ。。

 

 

もし母親や両親が離れた場所に住んでいたりすると、初出産や子育ての助けをしてくれる方もいない場所で一人で家庭を守っていかなければならない状況ですし、20歳のユキノさんの気持ちはどうなのか気になります。。

 

 

 

また彼女のユキノさんには内緒で婚姻届を渡そうと考えていた雄太さんの行動に、ユキノさんの反応はいかに!?

 

 

個人的には、歳の差を超えた愛が二人の間にはあると思いますが結婚することで環境や生活がガラッと変わる変化は大のは女性だと思うので、サプライズ結婚も嬉しいと思いますが、事前調査やリサーチは綿密にね!!笑

 

オススメ記事はこちら

フジゼミ山口くんの現在や今後の大学入試結果!ザノンフィクション

柏崎桃子の旦那や息子が障害と年収の現実!ザノンフィクションで紹介

オカマのマキさんの老後と過去の秘密をザノンフィクションで紹介

真紀の新宿ゴールデン街のママの現在をノンフィクションで紹介

スポンサードリンク




 

Return Top