ニュース

今井絵理子の肌荒れや劣化原因は沖縄発言?参院選挙と池上彰の関係

今井絵理子の肌荒れや劣化原因は沖縄発言?参院選挙と池上彰の関係

◆参院選2016初当選の自民党今井絵理子さんに不穏な噂が浮上?

 

 

 

参院選2016初当選の自民党今井絵理子さんの肌荒れや劣化、激ヤセの原因や理由は沖縄発言が関係していると話題になっています。

 

 

参議院選挙当選会見のインタビューで池上彰さんとのやりとり内容の動画や画像が波紋を呼んでいるんです!

 

 

個人的には、ハードなスケジュールに加え芸能人が選挙に出馬する苦労や初出馬でしかも一世風靡した歌手という注目もあり、相当なプレッシャーが激ヤセや肌荒れの原因だと感じておりました・・・!

 

 

有権者にはわからない苦労や目に見えないプレッシャーの中、見事初当選を果たしたのは実力そのものだと言えると思います。

 

 

今井絵理子さんについて、私が独自の捜査網を駆使して調査した結果についてご紹介していきます!

スポンサードリンク




 

 

◆今井絵理子さんの肌荒れや劣化、激ヤセの原因は沖縄問題に関連?

 

 

 

今井絵理子さんといえば、90年代に大人気でミリオンヒットも出した人気アーティストで今回初出馬を発表してから、多方面で話題となっていました!

 

 

一児の母であり、息子さんが聴覚障がいを持っていることをカミングアウトし、積極的に障害者施設や関連した公演にも出演をしていました。

 

 

乙武さんのスキャンダル問題が発生し、自民党の目玉新候補者の席に穴が空いたとも一時期囁かれておりましたがその出来事も吹き飛ばすような活躍ぶりで世間の注目を集めておりましたよね。

 

 

個人的には当選した際のインタビュー動画や画像を見て、「あれ、なんだか肌荒れが凄いな・・・寝不足でプレッシャーで分刻みのスケジュールだから仕方ないよね・・・」と思っていたんですが、ネットでは別の見解も噂されているんです( ;´Д`)

 

 

 

それは、沖縄問題について・・・・。。

 

沖縄出身の今井絵理子さんが自民党から出馬し、選挙活動期間に沖縄問題について言及してこなかったという点については、各メディアのコメンテーターや評論家から疑問の声が上がっておりました。。

 

 

選挙活動中に1度沖縄を訪れた際、涙ながらに沖縄問題について今まで言及してこなかったことを謝罪していた姿には様々な波紋を呼んでいるんです。

 

 

個人的には、まずは肌荒れや激ヤセの現在の体調を回復させることに注力して欲しいと思いますし、今後は議員として勉強や公約を全うして欲しいと願っております!♪( ´θ`)ノ

スポンサードリンク




 

 

 

◆参議院選当選会見インタビューで池上彰さんとのやりとりが波紋!

 

 

2016年7月10日の参議院選当選会見インタビューの様子がテレビでも放映されておりましたが、テレビ東京の「池上彰参院選ライブ」の番組内で池上彰さんとのやりとりが波紋を呼んでいます。

 

 

当選議員に対して、かなり鋭い角度から質問をぶつけていた池上彰さんですが、今井絵理子さんに対しては選挙活動中に沖縄問題について触れていなかったことの理由について率直に聞いていました。

 

 

その質問に対しての今井絵理子さんの答えが、12歳から東京に上京してきて沖縄の現状については家族や知人から伝え知るに留まっていた為、選挙活動中に自分が沖縄を訪れ沖縄県民の声に直に触れた時、改めて重大さに気がついたので今後は真摯に向き合っていきたいというもの。。

 

 

池上彰さんはこの今井絵理子さんの発言に「今後沖縄問題については考えていくということでしょうか?」と切り返していました。。。

 

 

集団自衛権や沖縄問題については、日本が抱える需要な問題であり、特に出身でもある今井絵理子さんが故郷を離れていたという理由で話題にしないことを疑問に感じたのは、池上彰さんだけじゃないはずだと感じました。。

 

 

あまりに率直な意見に、アナウンサーが今井絵理子さんの意見をフォローするも、池上彰さんは「出馬を表明しながら今後考えるというスタンスは信じられません・・・」と驚きを隠せない様子で、一瞬生放送のスタジオが凍りついたのも印象的。。

 

 

歌手としては一流である今井絵理子さんですが、政界では1年生というギャップを少しでも埋めるよう今後も邁進して欲しいと願っております!

 

参議院選挙2016年注目議員はこちら

山添拓(やまぞえたく)の経歴Wikiプロフィールや結婚相手の嫁の秘密

朝日健太郎の結婚相手の嫁や子供も心配!議員の評判や韓国の噂

杉尾秀哉はなぜ長野県で出馬?フェイスブックから嫁や子供の謎

小野田紀美(おのだきみ)の経歴Wikiプロフィールやハーフ彼氏の噂

スポンサードリンク




 

Return Top