ノンフィクション

フジゼミ山口くんの現在や今後の大学入試結果!ザノンフィクション

◆ザノンフィクションでフジゼミ山口くんの現在に密着!

 

 

 

ザノンフィクションでフジゼミ山口くんの現在や今後の進路について密着します!

 

 

 

2016年7月10日放送回では前回放送の前半から後半を放送!

 

 

大学進学を諦めて専門学校への進路を決断した矢先予想していなかった試練に困惑の現実!( ;´Д`)

 

 

前回の放送で鍵となっていた、母親との関係にも注目です!!

 

 

フジゼミは全国から集まるほどの人気で一度は諦めた学歴に再チャレンジする人の現在を応援しています。

 

この放送から、人は正しい方向に努力すれば報われるという教訓を学んだようですね( ´ ▽ ` )ノ

スポンサードリンク




 

 

◆山口くんの今後は専門学校入学?予想していなかった試練に困惑の現実

 

 

前半の放送でも注目となっていた塾生徒である山口くんですが、フジゼミで自分の弱さを知り大学受験を控えて今後の進路の選択を冷静に考えたいと踏みとどまった山口さん。。

 

 

再びフジゼミを訪れた際には、数ヶ月前にフジゼミを去った時よりも表情もイキイキしておりまた口調もハキハキと自分の意見に対してまっすぐ答えている姿が印象的でした。

 

 

今後の進路は、行きたい専門学校を目指すと塾長にも宣言した山口さん。

 

自分が決めた進路は本当に正しいのか、専門学校のオープンキャンパスに行ってから検討したいという前向きかつ慎重な意見。。

 

 

なんとも山口さんらしい考え方であり、なんとか今後も自分の目標に向かって頑張って欲しいと思います。

スポンサードリンク




 

 

 

◆フジゼミの山口くんの今後の進路に密着!大学入試や将来にかける思い

 

 

 

順調に今後の進路について歩みを進めていたと思われていた山口さんですが、予想だにしていなかった出来事が彼に訪れたんです。。。

 

 

一度は自信がつき大学受験も検討したものの、プレッシャーや自分のやりたいことに向き合い、自問自答を繰り返した日々。。

 

 

そんな時心の救いとなったのは、フジゼミで出会った仲間たちの声や頑張る背中。。

 

 

フジゼミに入学した当時は、将来の夢がなくなんとなく今までを過ごしてきた山口さん。。

 

働いていた先の先輩の一言で学歴に対しての考え方が変わり高校卒業資格の取得を目指しました。

 

 

今まで支えてくれていた家族である母親という存在はいつまでも側にいるとは限りませんし、今こそ自立するときなのかもしれませんね。

 

関連記事はこちら

オカマのマキさんの老後と過去の秘密をザノンフィクションで紹介

真紀の新宿ゴールデン街のママの現在をノンフィクションで紹介

27年自宅にひきこもっている息子真樹さんの現在のノンフィクション

女将エリナと博多屋台てるちゃんの今後は?ノンフィクションで紹介

スポンサードリンク




 

 

Return Top