おすすめドラマ

時をかける少女ドラマ最終回ネタバレ結末はチアキとマコトの涙

◆時をかける少女のドラマ最終回ネタバレ結末は涙必須!

 

 

時をかける少女ドラマ最終回ネタバレ結末やラストの展開が話題になっています!

 

 

原作漫画や小説、アニメ映画化もされた人気の作品のラストにはチアキとマコトの恋愛や未来で再会を約束するシーンに涙!

 

 

キャスト出演者も豪華で映画化や続編にも期待しちゃいます!( ´ ▽ ` )ノ

 

 

個人的には、大好きなアニメであり、この作品がアニメで映画化された時は映画館に何度も足を運んで見に行きましたね〜!!

 

 

主人公チアキとマコトの時代を超えた恋愛がなんとも甘酸っぱくて、そして未来から来たチアキと現代に生きるマコトの別れるシーンにはティッシュ一箱じゃ足りないくらいです!!笑

 

 

時をかける少女のドラマについて、私が独自の捜査網を駆使して調査した結果や感想を紹介していきます!

スポンサードリンク




 

 

◆時をかける少女のネタバレあらすじや出演者のキャストを紹介!

 

 

時をかける少女のドラマネタバレやあらすじですが、今回の見どころといえば、やはりキャスト出演者が注目の若手女優とジャニーズの菊池風磨さんを起用している点!!


名作で何度もリバイバルされている作品とあって、注目若手を起用するには様々な意見が囁かれています。(つД`)ノ



ネタバレの内容は、主人公のチアキが過去にタイムスリップし仲間を助けるという物語。


ハッピーエンドで終わると思いきや、時間を遡り歴史を変えることは奇跡のようなことであり簡単に仲間をたすけてめでたしめでたしという訳にはいきません。


個人的な感想では、実写化が難しい作品だと感じており、特に、主人公のチアキの心の変化やマコトへの愛情と友情の間のような感情は相当な演技力を必要とします。。

スポンサードリンク




 

◆時をかける少女ドラマ最終回ラストの結末展開はチアキとマコトが未来で再会を誓う!映画化や続編も期待?

 

気になるラスト最終回の結末やネタバレですが、私の予想ではチアキが未来に帰らなくてはならなくなり、もうマコトに逢えないと別れを告げたその後。。


わかれぎわのマコトの言葉が、現実のものとなるのです。


その言葉とは‥


未来でもまた再会しよう!



来世で姿形はちがえど、再び恋に落ちる二人。。



前にも会ったことがあるような不思議な感覚に二人はひきよせられ、前世で果たせなかった約束を果たすのです!



私的には、続編や映画化も期待しているだけに最終回後の展開にもワクワクしておりますお!\(^o^)/

スポンサードリンク


Return Top