ニュース

丹羽大の結婚相手の嫁や城田優との関係!経歴wikiプロフィールは必見

丹羽大の結婚相手の嫁や城田優との関係!経歴wikiプロフィールは必見

◆城田優の兄弟でおおさか維新の会から出馬を立候補した丹羽大(にわだい)さんの素顔とは?

 

 

 

城田優の兄弟でおおさか維新の会から出馬を立候補した丹羽大(にわだい)さんの経歴wikiプロフィールや過去の学歴から素顔や性格に迫っていきます!

 

 

 

結婚相手の嫁や子供や家族についても注目が集まっておりハーフイケメン議員誕生に期待の声が上がっています!

 

 

個人的には、城田優さん含む兄弟5人の長男であり海外での広告代理店での経験を生かし、このタイミングでおおさか維新の会からの出馬を表明した理由や真相が気になりますね・・・!!

 

 

 

丹羽大(にわだい)さんについて、私が独自の捜査網を駆使して調査した結果をご紹介していきます!

スポンサードリンク




 

◆丹羽大(にわだい)さんの経歴wikiプロフィールや過去の学歴に迫る!結婚相手の嫁や子供は?

 

 

丹羽大(にわだい)さんと俳優の城田優さんは兄弟という事実は知っている方も少ないのではないでしょうか?

 

 

苗字が違うけど、顔立ちは二人ともイケメンでシュッとしていることから「言われれば確かに似ているかも・・」という印象!!

 

 

 

兄弟の母親は2度の離婚を繰り返しており、長男の丹羽大(にわだい)さんと弟の城田優さんとは父親が違うんです。

 

 

しかしながら兄弟としての信頼や協力体制の絆は強く、昔から面倒見のいい長男丹羽大(にわだい)さんとその長男と馬が合う城田優さんの間にある家族愛は本物なのです♪( ´θ`)ノ

 

 

 

1999年に中国上海の復旦大学を卒業し、その後北京デルフィス博報堂に入社。

 

 

上海支社での経験や中国経済の危機の時代に広告代理店として乗り切った持ち前の明るさと臨機応変さで会社員から政治の道を志すことを決め、2016年3月に長年勤めた博報堂を退社します。

 

 

政治への興味や出馬を決めた理由は、母親の存在や中国で味わった発展途上国の現実。。

 

 

丹羽大(にわだい)さんにとって人生の大きな刺激となり、日本の変革を目標と掲げ、生活する国民が幸せに暮らせる国を作ることが使命だと感じていたよう。

 

 

結婚相手の嫁や子供についての情報は今の所公開されておりませんが、年齢は39歳であることを鑑みると、すでに家庭を築いていても不思議ではない年齢だと感じます。

スポンサードリンク




 

 

◆丹羽大(にわだい)さんの政治政策とは?アニカワ的視点で詳しく紹介!

 

 

 

個人的に気になったのは、丹羽大(にわだい)さんの政策について。。

 

 

 

中国で広告代理店での経験を積んだ実績で、柔軟な考え方や斬新な政策を期待しています!

 

 

 

・学校教育の無償化

 

一部諸外国ではすでに取り入れられている政策であり、国を挙げて将来の人材を育成するとっかかりの一つ。

個人的には、国債が膨れ上がり赤字国家となっている今、果たしてこの政策の実現は可能なのかと言う疑問が頭をよぎるため、あくまで将来的な理想論なのではないかと思ってしまいます。

 

 

 

 

・母親たちの意見が直接反映されるような国民投票の実施

 

丹羽大(にわだい)さんの政策では「国民投票を利用して、母親の意見をダイレクトに政治に反映させたいと考えている」とのコメントがあり、現代に生きる母親の生の声を国家政策に反映させるということ。

この意見には賛成できますが、ダイレクトに反映させることで生じる歪み、特に少子高齢か問題と財政問題とのバランスや総合的判断は必要不可欠だと感じています。

 

 

 

 

・無駄の多い年金を改革して、ベーシックインカムを導入する
様々な利権が絡み、無駄の多い年金を廃止して、ベーシックインカム制度を導入します。
生活が苦しい中で年金を払い続けるのではなく、無駄な公共・福祉サービスを廃止することで、子供を育てる過程を支援するためのお金を支給します。

将来的に人口の4人に1人は60歳以上の割合となる超高齢化社会の日本において、年金と社会福祉サービスは今後の日本経済を左右する取り組みと言っても過言ではありません。

 

現時点で数兆円の赤字財源を抱えている日本にとって、目下の課題としては数十年で膨らんだ赤字の精算方法だと感じます。

 

新しい取り組みを実施するには、資金の調達が必要ですし、そこから新たな雇用が生まれることにも繋がります。

しかし悠長なことを言っている状況ではなく、目に見えない国債だからこそ国民の意識や危機感は低く、国の将来を考えた抜本的改革の政策が子育てだけとリンクさせるのは目論んでいる期間が長すぎるのではないか?と感じます。

 

 

街頭演説などで見かけた際は「すごいイケメンのお兄さんが演説していたんだけど!!」と話題になること間違いなしですし、外見の素敵さはさることながら政治政策や実行力についてもイケメンであって欲しいと願う私なのであります!!( ;´Д`)笑

 

都知事選出馬候補!現職議員に関するオススメ記事はこちら

選挙速報2016東京の当選結果や予想を紹介!参院選の結末とは?2

朝日健太郎の結婚相手の嫁や子供も心配!議員の評判や韓国の噂

音喜多駿(おときたしゅん)の結婚相手の嫁や子供とリアル出来杉の秘密

小野田紀美(おのだきみ)の経歴Wikiプロフィールやハーフ彼氏の噂

今井絵理子の彼氏と息子の障害原因の関連は?子育て支援制度の鍵

スポンサードリンク




 

 

Return Top