ニュース

ニケシュアローラの今後や現在はグーグルへ出戻り?年収100億超の真相

ニケシュアローラの今後や現在はグーグルへ出戻り?年収100億超の真相

◆孫正義の後継者第一候補だったニケシュアローラが退任で揺れるソフトバンク社長の椅子の座

 

 

 

ニケシュアローラといえば孫正義のソフトバンク後継者第一候補であり社長就任は確実言われていた手腕の人物。

 

 

 

退任決定で今後の進路は古巣のグーグルに出戻りの噂が浮上しています!

 

 

 

現在の年収金額は桁外れで競合他社はの後から手が出るほど欲しい人材には違いありません。

 

 

個人的にはソフトバンクの数年後の将来には、社長の座にニケシュアローラが就任して、会長の座に孫正義さんが着任する青写真が見えていたので、今回の報道には正直ショックを隠しきれません。。。

 

 

 

孫正義が惚れた男、ニケシュアローラさんについて私が独自の捜査網を駆使して調査した結果をご紹介します!

スポンサードリンク




 

 

◆ニケシュアローラ退任理由に納得いかないの声?年収金額が桁外れ!

 

 

ソフトバンクの代表取締役副社長という座にあったニケシュアローラですが、今季のプレスリリースで代表取締役社長の次期候補から疎外される旨を発表しました。

 

 

副社長の座の退任と顧問の就任を決定し発表したソフトバンクですが、孫正義さんが惚れ込んだ男の突然の退任騒動に動揺を隠しきれません・・・・

 

 

頭をよぎるのは、大塚家具や大戸屋などの「お家騒動」的な問題が発生したのではないか?ということ。。

 

 

社長と副社長という立場であり、それ以上でもそれ以下でもないことは明確ですが、退任の理由の真相は今後の方針に対する認識のズレ。。。。

 

 

なんだか文字にすると、話し合えば解決するのではないか?と思ってしまう理由ですが、孫正義さんは当面の間現役で指揮をとることを望み、ニケシュアローラは数年後に孫正義さんの後任社長の座に就任する見通しを持っていたということ。

 

 

やっぱり話し合えば解決するのではないか?と思ってしまうのは、一般人の私だからなのでしょうか?(笑)

 

 

 

現在ソフトバンクの副社長として就任していおり、その年収額はサラリーマンが一生分働いてもかなわない金額なんです。

 

 

推定年収は100億円を超えている噂が浮上しており、一体全体ソフトバンクはどうなっているんだ?と思いたくなる金額・・・・(笑)

 

 

 

その条件を蹴ってまで貫き通したいニケシュアローラの思いや野望とは一体どんな未来なのでしょうか?

スポンサードリンク




 

 

 

◆今後は古巣グーグルに出戻り?現在の謎や秘密に迫る

 

 

注目すべきポイントは今後のニケシュアローラの進路や方向性。。

 

 

ソフトバンクの顧問として就任することは決定しているみたいですが、それが主ではないと思うのです。

 

 

 

もしかしたら、古巣であるグーグルに戻るという選択肢もあるのかもしれませんし、最近伸びしろがエゲツないアジア系企業からヘッドハンティングがかかっているのかもしれません。

 

 

 

一流企業で経営を学び、スキルも実力も経営力も保持しているニケシュアローラは、どの企業にとっても折り合いさえつけば喉から手が出るほど欲しい人材ですよね。

 

 

 

また孫正義さんの後任人事がゼロに戻ってしまったことに対し、次期社長は一体誰の手になるのか?という予想や予測も多く飛び交っています。

 

 

 

グローバルな視野を持ち、経営者向きでストイックに会社を任せられる優秀な右腕的存在は100年に1度の割合しか発掘されないんじゃないか?と不安を覚える私ですが、しばらくは孫社長の手腕が轟きを響かせるんだと思います。

 

日本の凄い人をピックアップ!

宮下あきらの年収金額はランボルギーニ3台分!魁男塾の印税に絶句

福島孝徳(ふくしまたかのり)の年収や嫁と子供は?エリート息子の秘密

UCC上島昌佐郎社長の年収金額や嫁や子供は秘密?お家騒動がない理由

原泰久の年収や家族の秘密!キングダムの裏設定や井上雄彦との関係

スポンサードリンク




 

Return Top