女の子向けコミック

杉崎由佳の死因や病気の病名の謎!天才アニメーターに何があった?

◆作画監督でアニメーターの杉崎由佳さんの訃報にアニメ界衝撃

 

 

 

作画監督でアニメーターの杉崎由佳さんの訃報がTwitter(ツイッター)で明らかになりました。

 

 

 

死因の病気の病名の謎や早すぎる別れにアニメ進撃の巨人や終わりのセラフファンも悲痛な叫び。

 

 

人気アニメーターだっただけに悲しみが広がっています!

 

 

有名な作品に数多く携わってきた杉崎由佳さんですが、突然の知らせに個人的には戸惑っています・・・

 

 

 

杉崎由佳さんについて私が独自の捜査網を駆使して調査した結果をご紹介します!

スポンサードリンク




 

 

◆杉崎由佳さんの死因や病気の病名の謎に迫る!関係者のTwitterの真偽とは?

 

 

 

杉崎由佳さんの訃報は関係者と思われる親族の方がTwitter(ツイッター)で公開し明らかになりました。。

 

そのアカウントでは通夜は6月2日に東京都昭島市のセレモニーホール昭島で執り行い、葬儀は家族葬だとされています。

 

 

 

現在ではこのアカウントは非公開になっておりツイートの真偽には疑問の声が寄せられております。。。

 

 

また明かされていない死因については様々な憶測が飛び交っており、「過労だったんじゃないか?」「数日前から体調不良を訴える発言をしていた」「仕事上で悩んでいたみたい」などその原因と囁かれている内容は様々・・・

 

 

26歳という若さであり、大人気アニメの進撃の巨人の作画監督としても有名だっただけに、別れが惜しまれます。

 

 

個人的には、2015年に放送されていた終わりのセラフでもメイン監督を務めており迫力のある作画と人気作品には数多く携わっていた天才的なアニメーターという印象が強いですね。。

 

 

またTwitterの情報だと2016年5月28日に逝去されたようで、未だに本当なのか信じられません。。

スポンサードリンク




 

 

 

◆アニメ進撃の巨人や終わりのセラフファンも悲痛な声

 

 

数多くの人気作品を手がけており、この若さでここまでの才能を持った方は他にいないんじゃないかと感じるほど!

 

 

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%、イナズマイレブンGO クロノ・ストーン、鬼灯の冷徹、同級生など挙げだしたらきりがありません・・・!

 

 

また社会現象にもなったアニメ「進撃の巨人」の作画監督として有名でしたよね。。

 

 

一体何が起こったのか真相は語られておりませんが、ご冥福をお祈りいたします。。。

 

オススメ記事はこちら

大和和紀原画展のチケット購入方法や混雑状況を紹介!東京池袋東武で開催

巨大コスプレスタジオ謎のビルはどこ?Bootyブーティーの場所を紹介

原泰久の年収や家族の秘密!キングダムの裏設定や井上雄彦との関係

スポンサードリンク




 

Return Top