ニュース

アドヴィックス刈谷工場の原因や現在の最新安否被害状況を紹介!

◆アイシン精機会社の子会社アドヴィックスの刈谷工場の現在の最新情報を紹介!

 

 

 

愛知県刈谷市のアドヴィックス工場の安否や被害状況について最新速報を紹介します!

 

 

現在の怪我人や近隣住民への影響も心配ですよね( ;´Д`)

 

 

また大手工場で起こった原因や理由も気になります。

 

 

個人的にはアイシン精機会社の子会社でありトヨタ自動車の主力の部品工場のため今後の生産ラインに大きく影響の可能性があると心配しています・・・・・!!

 

 

 

愛知県刈谷市のアドヴィックス工場の最新情報について、私が独自の捜査網を駆使して調査した結果をご紹介します!

スポンサードリンク




 

 

◆愛知県刈谷市のアドヴィックス工場の原因や理由は?トヨタ自動車の部品工場

 

 

 

愛知県刈谷市のアドヴィックスの工場は自動車メーカーのトヨタの主力部品工場として工業地帯の愛知県の中でも有数な企業。。

 

 

その工場で30日正午すぎに発生した今回の出来事には関連会社や近隣住民の方の心配も募るばかりです。

 

原因や理由としては、整備していた機械の不具合とみられており当時働いていた従業員は全員避難をしたそうなんです。

 

 

自動車部品の工場の中でも敷地面積や取り扱っている製品が大きい分、その損害も大きいと想定されておりますね。。。

 

 

従業員の方の中では怪我を負った方も複数おりますが、命に別条はないものと見られています。

 

 

また点検中の機械が原因で発生したことから、自動車工場の安全性や作業マニュアルの遵守なども見直す必要があるかも知れません。

スポンサードリンク




 

 

 

◆アドヴィックス工場の最新安否状況!怪我人や近隣住人への影響

 

 

 

アドヴィックス自動車部品工場の近隣に住む住人の方への影響も現在では確認されておりません。

 

 

重大な怪我に繋がらなくて何よりですが、他の機械にも同様なことが起きないかと心配する地元の方の声も上がっています。

 

 

またTwitter(ツイッター)やFacebook(フェイスブック)でも今回の出来事は話題になっております。

 

 


 

 

 

 

自分の家の近くで起こったら・・・と考えると知り合いの安否状況も心配になりますよね。。。

 

 

今回の件でトヨタ自動車の生産ラインに大きく影響が出るとも囁かれており、アドヴィックスの下請け企業への影響も懸念されています。

 

 

個人的には明日以降の従業員への影響や関連会社への影響が気になりますし、生産ラインの停止は余儀なくされると思うので自宅待機などの処置が取られると思います。

 

スポンサードリンク




 

Return Top