話題のテレビ番組

警視庁心理捜査官明日香5のネタバレあらすじやラストの結末を紹介

警視庁心理捜査官明日香5のネタバレあらすじやラストの結末を紹介

◆月曜名作劇場の「警視庁心理捜査官明日香5」に注目!泉ピン子主演!

 

 

 

月曜名作劇場「警視庁心理捜査官明日香5」が2016年5月16日に放送されます!

 

 

 

主演は泉ピン子さんで雛形あきこさんや佐藤B作さんらも必見!

 

 

 

先行してあらすじのネタバレやラストの結末について紹介していきますよ!♪( ´θ`)ノ

 

 

 

個人的には、TBSさんの刑事物ドラマってクオリティーが高く、家族全員が好きな番組でもあるんですよね!!

 

月9のドラマとどちらを観よう・・と迷ってしまいそうですが、私は今日は泉ピン子さんになったつもりでドラマの中に入り込もうと思っています(笑)♪( ´θ`)ノ

 

 

 

警視庁心理捜査官明日香5について、私が独自の捜査網を駆使して調査した結果をご紹介します!

 

 

レッツ!渡る世間は鬼ばかりのイメージとは一新!刑事の泉ピン子さんの鋭さには圧巻ですよ!!♪( ´θ`)ノ

スポンサードリンク




 

 

◆警視庁心理捜査官明日香5のあらすじのネタバレを一足お先にご紹介!

 

 

 

警視庁心理捜査官明日香5ですが、今回で同シリーズ5作目の放送となっております!

 

 

出演者のキャストは、練馬西署警部補の柳原明日香役に泉ピン子さん!

 

吉村爽子(警視庁巡査)役は雛形あきこさん、大貫裕也(警視庁捜査一課刑事)役は佐藤B作さん、田辺博道(警視庁鑑班係長)はベンガルさんが演じます!

 

また、署長役には長嶋一茂さんが配役され、緊張感あふれるストーリーの中にもクスッと笑える要素もありますよ!♪( ´θ`)ノ

 

 

 

今回の内容では、現場となるのが練馬西署内であり司法修習生として来ていた山根加寿実さんが巻き込まれていくところから始まります。

 

 

 

署内で起こった出来事のため、捜査は難航し、容疑がかかっていた会社役員の赤坂昇に事情を聞くが、どうも腑に落ちない内容であった。

 

 

また、泉ピン子さん演じる明日香の亡き夫の交友関係と今回の司法修習生の件で共通項が見え始め、内容は意外な方向へと進んで行く。。。。

 

 

署内の出来事であり、一歩間違えたプロファイリングをすれば明日香や爽子達の立場もなくなるこの一件。。。

 

 

緊迫する雰囲気の中で、周りの重圧に負けず真実を追求することができるのでしょうか??

 

 

個人的には、明日香と爽子のコンビが再び結束され、細やかなプロファイリングを軸に証拠をつかんでいく姿がまた見られると思うと今から放送が楽しみです!

スポンサードリンク




 

 

 

◆警視庁心理捜査官明日香5のラストの結末に驚愕!!

 

 

 

過去の未解決の一件と今回の一件とが結びつくラストの結末には必見で、大きな核となる人物や出来事が明らかになるそうなんです!

 

 

明日香の亡き夫と交友のあった桑原泰子の夫、桑原興一はかつて大貫裕也刑事と亡き夫が容疑者として追っていた人物であることが発覚し、その不穏な動きに気がつき始める。。。。

 

 

個人的な予想では、桑原興一が今回の一件の犯人であり、自分の過去の罪を消すために巧妙なアリバイ作りや言い訳を模索していんだと思います!

 

 

また桑原興一を当時尋問していた警察ともなんらかの根回しがあったと推測され、それが実習生の一件ともつながっていくんではないか?と予想しました!

 

 

 

今回も手に汗握る内容となっていると思います!♪( ´θ`)ノ

 

オススメ記事はこちら

菅田将暉がダウンタウンなうで号泣!Wikiや性格が素朴でかわいい

滝川英治は天然ボケ?仮面ライダー落選の過去やテニミュ手塚国光の秘話

三菱自動車が日産と資本業務提携で再建へ!アジアシェア拡大の今後

スポンサードリンク




 

 

Return Top