スポーツ選手

金子祐介の妻ひとみの病名はがんだった!子供と嫁の看病生活に涙

金子祐介の妻ひとみの病名はがんだった!子供と嫁の看病生活に涙

◆3月20日放送回の世界ベストオブ映像ショーの動画が話題!五輪候補のスキージャンパーの記憶喪失で壮絶看病

 

 

3月20日放送の世界ベストオブ映像ショーで五輪候補のスキージャンパー金子祐介さんが練習中に記憶喪失となり、家族や結婚相手の妻のひとみさんや子供の看病生活の動画が話題!

 

 

婚約者の病名はがんで闘病生活に番組が密着します!

 

 

記憶と愛の関係性にも注目♪( ´θ`)ノ

 

 

 

涙なしには見られないエピソードや、未だ解明されていない「愛と記憶」の関係性や共通点は必見です!

 

 

 

私的には、フィクションの漫画やドラマの世界では記憶を亡くした方が愛の力で取り戻すという内容もありますが、現実でも起こり得ることなんだなという事実にびっくりしています!!

 

 

 

五輪候補のスキージャンパー金子祐介さんと、嫁のひとみさんについて私の独自の捜査網を駆使して調査した結果をご紹介します!

スポンサードリンク




 

◆五輪候補のスキージャンパー金子祐介さんと妻ひとみさんに起こった奇跡とその後が壮絶

 

 

 

五輪候補のスキージャンパーであった金子祐介さんの身に悲劇が起こったのは、海外合宿の練習中・・・!!

 

 

 

当時、北海道札幌市大倉山ジャンプ場のバッケンレコードの記録保持者として五輪候補として注目をされていた選手。

 

 

誰もが順風満帆だと思っていた矢先、怪我に見舞われてしまい重傷を負うのです。

 

 

 

その怪我の影響で記憶喪失になり、目覚めた時は自分自身のことも、当時婚約者であったひとみさんのこともわからない状況だったそうなんです。。

 

 

 

そこからは婚約者であったひとみさんの献身的な看病があり、少しずつ回復に向かって行ったのです。

 

 

 

実は金子祐介さんの実話を元に「バッケンレコードを超えて」というタイトルでフジテレビで過去にドラマ化されているんですよね!!

 

 

 

放送当時は2013年頃で、かなり話題を呼んだ作品となったそうなんです。

 

 

個人的には、その後や現在の金子祐介さんが気になるところです!

スポンサードリンク




 

 

 

 

◆金子祐介さん婚約者のひとみさんの病名はがんだった!子供と家族の現在に迫る

 

 

 

金子祐介さんはその後婚約者だったひとみさんと結婚されます。

 

 

 

妻ひとみさんの看病があり、記憶も徐々に取りもどしていた矢先のこと・・・

 

 

さらに二人にとって悲しい出来事が起こってしまうのです。。。

 

 

それは、今まで看病してくれた妻ひとみさんに病気が発見されたのです・・・!!

 

 

 

ひとみさんの病気はがんで、治療の末残念ながら天国へと旅立たれていらっしゃいます。。。。

 

 

金子祐介さんは自身のブログで奥様であるひとみさんについて語っていました。

 

 

 

まさに金子祐介さんにとっては命の恩人であり、自身の経過が回復に向かっている矢先の悲しい現実に直面した時のの気持ちは計り知れません・・・・。

 

 

 

現在は東京美装スキーチームのコーチに就任し、現役選手としては引退していますが、今もスキージャンプの世界で活躍されています!!

 

 

 

天国にいる奥様のひとみさんの分まで、生きて欲しいと私は感じました。

 

 

 

 

放送後の反響もすごかったですねー!

 

 

 

私もリアルタイムで観ていて、まさに今泣きながら書いているんですが・・・・!!!( ;´Д`)

 

 

 

本当にお二人の愛情の深さというか選択した人生の岐路にただただ、感動しました・・・・!!!

 

 

 

Twitter(ツイッター)でもたくさんのコメントがあったので紹介します!

 

 

 

 



 


 

 

私的には以前テレビで放送したドラマを是非再放送してほしいなと思いました・・・!!

 

フジテレビさんなんとか再放送のご検討お願いします( ;´Д`)

 

 

オススメ記事はこちら

ドラマぼくのいのちの結末は実話!ネタバレやあらすじを原作から紹介

バッケンレコードを超えてのモデル金子祐介の怒涛の半生に迫る

Gたかしの藤原竜也のモノマネが激似!wikiプロフィールを紹介

 

東芝の半導体売却先や入札は不調!分社化やリストラの危機回避策は?

スポンサードリンク


Return Top