ノンフィクション

エイゴ(川島晋一)の義足のシングルファーザー物語2!その後に密着

エイゴ(川島晋一)の義足のシングルファーザー物語2!その後に密着

◆ノンフィクションで紹介!エイゴ(川島晋一)の義足のシングルファーザー物語2!

 

 

毎週私が心を揺さぶられるノンフィクション!

 

今回は「エイゴの青(ブルー)~義足のシングルファーザー~」の続編として、エイゴさんの現在に密着しています!

 

 

 

結婚相手の嫁との離婚を経て子育てをしていた中で次男の望亜(のあ)君の家出騒動や家族の秘密が見所!

 

 

義足のシングルファーザー物語2としてその後が気になりますよね・・・・( ;´Д`)

 

 

義足というハンデを背負いながらも、子育てに奮闘し、葛藤する父親像をリアルに表現しているので、他人事だと思って見て入られません!!!

 

 

現代社会では、核家族が増えている中エイゴさんのような生き方をしている方は、実際多いんじゃないのかな??

 

私はめっきり2次元に頭の先まで使っていますが、現実をふと見た時には怖くなるときもあります。。

 

 

シングルファーザーのエイゴさんについて、

私の独自の捜査網を駆使して調べた結果についてご紹介します!!

スポンサードリンク




 

 

◆エイゴ(川島晋一)の子供と嫁との秘密の真相に迫る!

 

 

主人公はエイゴさんこと川島晋一さん。

20代の頃にバイクで義足が余儀なくされ、当時の仕事を辞めて現在はステンドグラス工房で生計を立てています。

 

 

またその頃から、結婚相手の嫁との間に喧嘩が絶えなくなり、離婚。。。

 

長男は嫁と住んでおり、3人の子供はエイゴさんと暮らしているんです。

 

 

前回の放送では、義足になってから離婚のところまでを放送していましたが、今回の放送ではその後の現在に迫っています!

 

 

義足でありながら、子供を3人育て、パパとママの2役をこなすエイゴさん。

そんな矢先に次男である望亜(のあ)君が、離婚した母親と暮らしたいと言ってくるのです。。。

 

 

父親のエイゴさんからしたら、青天の霹靂のような出来事。。。。

まさか自分が必死に育ててきた次男が自分の手元を離れたいと言ってくるなんて思ってもみなかったと思います。

 

 

個人的にはその背景にある次男の心情を気になりますね・・・・

スポンサードリンク




 

 

 

◆エイゴ(川島晋一)の次男の望亜(のあ)が家出?離婚した妻との確執とは?

 

 

 

個人的には、次男が母親と一緒に住みたいと言っている背景には、テレビで放映されていない何かがあるんじゃないのかな?と思いました。

 

 

というのも、父親との暮らしの方がいいと思っていたならば、家出の話も出ませんし、次男にとっても一大決心だったと思うからです。

 

焦点はエイゴさんに当たっていますが、きっと3人の子供達それぞれが思うところがあるんじゃないのかな??

 

 

でもシングルファーザーとして、辛い思いを子供達にさせまいと必死に働き家事もしてきたエイゴさんにとっては、子供達の心の移り変わりに気がつく余裕や時間がなかったのではないでしょうか?

 

 

一人で何役もこなすって、相当大変ですしやろうと思ってもできないことがほとんど。。。

 

 

そんな中で家族のあり方や、忙しくしていて忘れていた気持ちに気がつくきっかけになったらいいなと思いました。

 

 

しかし現実はそんなに簡単で優しいものではないので、放送で次男の心情や他の子供達の気持ちには注目ですね。。

 

オススメ記事はこちら

花京院典明のサングラス発売日や予約方法を紹介!山森眼鏡が制作

27年自宅にひきこもっている息子真樹さんの現在のノンフィクション

ドラクエ舞台ショーのトルネコ役は芋洗坂係長!キャスト画像も話題

スポンサードリンク




 

Return Top