ノンフィクション

ゆーとぴあのホープの家族や嫁の秘密がノンフィクションで紹介

ゆーとぴあのホープの家族や嫁の秘密がノンフィクションで紹介

◆ゆーとぴあのホープこと城後光義さんの壮絶人生をノンフィクションで特集!

 

 

ゆーとぴあのホープさんこと城後光義さんの病気や壮絶人生についてノンフィクションで特集されます!

 

私は毎週楽しみにしている番組なだけに、今回の放送も楽しみなので先取りで内容をご紹介しますよ♪( ´θ`)ノ

 

 

ガンや離婚した嫁との関係、家族や父親との過去や今後の展望までまさに人生の一部分を切り取った放送になりそう!!

 

確か2015年の10月くらいに、退院して芸能活動復帰の会見をしていた気がします♪( ´θ`)ノ

 

 

私の印象では「ゴムパッチン」のおじさんなんですが、昭和の芸人ゆーとぴあのホープさんについて

私の独自の捜査網を駆使して調べた結果をご紹介します!

 

 

 

レッツ!ゴムパッチン!いたパッチん♪( ´θ`)ノ

スポンサードリンク




 

 

◆ゆーとぴあのホープの家族や嫁との関係の秘密とは?

 

 

ゆーとぴあのホープさんには、華やかな芸人の生活とは裏腹に苦労の人生が多いようなんです・・・!

 

苦労の人生というのは、病気と離婚と家族。。。。

 

 

個人的には、衣食住のうちの食意外は全て問題があったということなのか!?と驚きを隠せませんが、一体どんな壮絶人生を歩んできたのでしょうか?

 

 

今日は「波乱万丈」風にゆーとぴあのホープさんについて語って行きますね(笑)♪( ´θ`)ノ

 

 

blog_import_5223a868aa026

♫ジャララララーン ジャンジャーーーン♫

 

 

 

福岡県の街に生まれたゆーとぴあのホープこと城後光義さん。

 

幼少時代を過ごした福岡の街並みやのどかさからは想像できない人生が待ち構えているなんて、この時は知る由もなかった。。

 

 

城後光義さんには3つのこえなければならない壁が存在した。

 

一つは結婚相手の嫁との離婚問題

二つ目は両親や父親との確執

三つ目はガンの克服

 

 

ノンフィクションではこの3つのうち、ガンの克服と家族の確執について紹介されるが想像を絶する体験になることは安易に予想がつくだろう・・・・

 

 

ガンとの闘病生活で城後光義さん自身が変わった点といえば、家族や嫁のありがたさ。

 

 

当時離婚していた城後光義さんは入院中も看病してくれる妻や子供の存在はなく、自身の両親とも関係が悪化していたため完全な孤独状態を味わったのだ。

 

人間は孤独を味わうと今まで憎んでいた相手ですら愛おしく思える薄情な生き物。

思い出や先入観はその時の感性次第で、いくらでも上書き保存がきくのだ。

 

 

だいたい、人間関係で確執を生む人は何かで成功する。

批判や対立があってからこその向上心であり、反発心が創造を生む原動力なのだ。

 

 

しかし、それがいきすぎてしまうと味方も減り自分一人になっていたなんてこともあり得る。

そのパターンが城後光義さんだ。

 

 

病気も持って、無くしていた感情を取りもどしたのは個人的によかったと思えた。

 

 

♫ジャララララーン ジャンジャーーーン♫

スポンサードリンク




 

 

 

◆ゆーとぴあのホープさんの今後の夢や活動はどうなる?コンビ復活なるか?

 

 

ゆーとぴあのホープさんの今後の夢や活動はどんな方向でいくのでしょうか?

まだ60代なので、人生は後20年近く寿命の年齢まではありますよね!

 

 

コンビ復活も夢ではないかもしれませんが、まずは体調一番なのでリハビリを重ねて舞台に立てる状態まで復帰してほしいなと思います!

 

 

最近では60代からお笑い芸人を始めた方もいるくらいで、年配者の活気やバイタリティがすごいんですよね!

貪欲な団塊世代が定年を迎える事で、日本のビジネス面においても新しい起業をする高齢者が増えるかもしれません!

 

 

その先駆けとなって、病気を克服した経験と強さで芸人にとっての新しいビジネルモデルを展開していってほしいですね!♪( ´θ`)ノ

 

 

オススメ記事はこちら

女将エリナと博多屋台てるちゃんの今後は?ノンフィクションで紹介

金沢功貴は車いすの高校ラグビー主将!!Mr.サンデーで紹介

ジョンホーがノンフィクションで父親を公開調査‼隠された真実

スポンサードリンク




 

Return Top